注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。 向こうも大好きと言ってくれる。…

回答62 + お礼56 HIT数 4329 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/11/18 13:28(更新日時)

好きになった人が既婚者。子ども二人いる人です。
向こうも大好きと言ってくれる。会って、キスしたり色々しましたが、体の関係までもってません。向こうはかなり迫ってきましたが、私どうしても踏み切れなくて。もし彼が独身なら、迷わず関係を持てましたか、本当に好きでも迷いました。

それと、休日は予定が未定だからあえるかわからないと言われました。平日会えるのは3時間ぐらいと。
どうしても、さみしくなってしまいます。メールや電話も、彼が帰宅してからの時間はきをつかってしまいます。

ちゃんと独身の他の人を探さなきゃいけないのは、頭ではわかります。でも、気がすすみません。色々考えると、泣いてしまいます。

過去数年、婚活パーティーも、アプリも、過去になんども試しましたが、全くだめでした。
その人といるとき、私は肩の力を抜いて、たくさん笑ってられるんです。

考えると、また涙が出てきてしまいました。
どうしたらいいのか、自分でもわかりません。なんでこの道を選んだのかも、わかりません。好きって気づいたときも、ダメなことって泣きました。

一緒にいたい気持ちだけが強く進んでしまいました。

結婚がさらに遅れてしまうかもと、頭の片隅で思います。でも、無理に婚活パーティーみたいなのは、いまそんな気持ちになれないです。

しかも、いつも見た目重視なのに、その人は初めて、見た目じゃなくて、一緒に過ごす間に、だんだん好きって気づきました。


19/11/14 07:55 追記
みなさん、レスありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。

私はもう、気持ちを断ち切りました。
私のことを一番に見てくれる、独身の人を、がんばって見つけます。

みなさまからのレスで、目が覚めました。こんなにスレ注目されて、びっくりしました。それだけ私のしてることの悪さにも気づきました。

タグ

No.2949600 19/11/11 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.115 19-11-16 08:28
匿名さん39 ( )

削除投票

貴方が賢い方のようで
良かったです。
身体の関係をもたれてないのは
救いでした。
彼の性欲処理 風俗より安く済む
相手を探したかっただけかと
口先だけの クズ 糞男に騙されないで 今度はしっかりした誠実な
男性を選ばれて下さいね。
貴方が幸せになりますように!

No.114 19-11-15 23:48
匿名さん78 ( )

削除投票

それが答えなんです。

彼は貴方の前では【恋人】演じれますが、
そういう将来のビジョンには
あなたとの未来には存在しないんです。きつくいいますが…

あなたを産んだ親御さんは、きっとあなたが笑顔でいさせてくれる恋人望んでると思いますよ。
少なくとも、世間に後ろ指さされる行為などしてるさせてる男性と過ごして欲しくないはずです。

もう大丈夫と思いますが、
一時的なその場しのぎの便利に成り下がってはいけませんよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/11 16:43
匿名さん1 

既婚者に利用されてるだけじゃん
相手が本気なわけないでしょ
結局は奥さんと別れる気なんてないよ

No.2 19/11/11 16:46
匿名さん2 

不倫のどつぼにはまる前に
ここで、絶ちきった方がいいよ。

深い仲になりこの先一緒に
いれば、今よりもっと辛い道を
たどることになるから。
間違いなく。

今ならまだ引き返せる。

No.3 19/11/11 16:55
匿名さん3 

無理に婚活しなくて良いと思います。

主さんが辛い気持ちでいる以上に、彼の奥さんは毎日家族のために身を粉にして
家庭を大切に守っているのです。
彼が毎日会社へ出勤できるのも、全て彼の奥さんが彼を支えているから。

彼の奥さんが貴女だったらどうですか?
奥さんの貴女を裏切り外で女と戯れ独身気分を楽しんでいるのです。
狡い男なのですよ、彼は。

そんな不誠実な彼でも、今の主さんには好きで好きでたまらないのでしょうね。
彼にとって最優先は家族。奥さん子供です。
貴女と家族が命を落としそうな時、彼は貴女に見向きもせず家族のもとへ
走るのです。

性処理にされないようにご自身を大切にしてください。
彼はもう少しで主さんを落として体の関係にもっていけると思っています。
休日会えないのが全てを物語っているのです。
奥さんに感づかれ無いうちに、彼と会うのをやめましょう。
何か好きなことに打ち込めると良いですね。

No.4 19/11/11 17:09
匿名さん4 

え~、そんな不倫男、汚いから嫌だ~。

口先だけ調子の良い事言って、主さんを弄んでるだけじゃん。本気で好きならさっさと離婚すればいいじゃん。嘘吐きの不誠実な男のどこがいいのかね。ホストよりは安上りってこと?

No.5 19/11/11 17:11
匿名さん5 

人のもんに手出すな。

No.6 19/11/11 17:16
匿名さん6 

やめときな
一緒になっても主が同じ事されて泣く事になるよ
それに不倫バレたら終わり
慰謝料請求。
更に周りからは嫌な目で見られ生きた心地がしない

No.7 19/11/11 17:33
鬼嫁 ( 30代 ♀ j1uFCd )

不倫は辞めた方が良いです。
お互い割り切れるなら良いけど
片方が独身の場合はやめた方が良い
しんどいだけです。
ちなみに経験者です。

No.8 19/11/11 17:36
サラリーマンさん8 

相手から見ると都合の良い相手になってしまいます。
その男性は、奥さんと別れるつもりは全く無いと思います。

貴女が傷つくだけです。
今は、その人が愛おしいと感じているかもしれませんがその人は
とても自分勝手な人です。

たぶん、このような事が表沙汰になると貴女から言い寄られたと
言うような人だと思います。

本当にあなたを大切に思っているのであれば、まず今の奥さんと
別れるために明確に動くはずです。

それが無いということは、そういうことです。
辛いかもしれませんが、傷が浅いうちに離れることが必要です。

No.9 19/11/11 18:16
通行人9 ( 30代 ♀ )

30過ぎて不倫してる場合じゃないですし、遊ばれて時間無駄になるだけ。

ただでさえ婚活とか焦ってるんだろうし、そこで無駄にする意味は?

やっと見た目だけじゃないと理解できるようになってきたんであればそれを活かして独身者見つければいいだけ!


No.10 19/11/11 21:18
経験者さん10 

遊ばれて捨てられるだけですよー。
私と彼は違うと思っていたけど、あっさり捨てられました。
前日まで愛してると言っていたのに(笑)

  • << 45 レスありがとうございます。 経験者様と、全く同じです。 ぞっとします。 体験談を教えてくださり、ありがとうございます。
  • << 46 体験談というか、それ私の未来ですね。

No.12 19/11/12 01:32
お礼

>> 1 既婚者に利用されてるだけじゃん 相手が本気なわけないでしょ 結局は奥さんと別れる気なんてないよ レスありがとうございます。

今日は投稿後も、なんども涙が出てきてしまいました。

「来年◎◎(外国)で一緒に暮らそう」「一緒に暮らしたら、毎日ごはん作ってね」「主ちゃんは学校で働いたらいいんじゃない?」と、未来の話も楽しかったのに。。

でも、現実は違うんですね...

No.13 19/11/12 01:41
お礼

>> 2 不倫のどつぼにはまる前に ここで、絶ちきった方がいいよ。 深い仲になりこの先一緒に いれば、今よりもっと辛い道を たどることにな… レス、ありがとうございます。

不倫なんて、するつもりじゃなくても、まだ手前ですが、こんなことになるんですね。悲しくて泣いてました。

いまより辛い現実になるなんて、孤独で耐えられない。


亡くなった親戚のおばさんが長年不倫してたのを思い出しました。
お葬式に不倫相手がきてたけど、おばさんは独身で看病も親戚だけ。。

No.14 19/11/12 01:58
お礼

>> 3 無理に婚活しなくて良いと思います。 主さんが辛い気持ちでいる以上に、彼の奥さんは毎日家族のために身を粉にして 家庭を大切に守っている… レス、ありがとうございます。

私も、奥さんのこと、実は考えました。私がもし逆の立場になったら。私がいつか結婚して、旦那さんがこうなったら...そしたら、体の関係はふみとどまりました。

一度、実は私言ったんです。
「◎◎くん、欲張りだよ」って。そしたら、彼は「うん、そうだね。でも好きなんだもん」て言いました。奥さんとは、うまくいってないようです。

性処理だなんて、、

今日はほとんど泣いてました。
私にとっては、特別な存在なので余計。

みる目がないのかな。

好きなことに打ち込んでも、ふと思い出すと不安になります。
休日、「◎◎食べに来たよ」と、送ってくれる写真、奥さんと一緒なのかな、とか。


今日は、地下鉄の中でも涙が出てきました。

休日に会えないのが物語ってる...実は私も、あたまの片隅で思ってました。


心を落ちつけたいです

No.15 19/11/12 08:55
匿名さん15 

奥さんや子供を裏切る人なんだから、主さんだけは違うと思ったら大間違いです

既婚者の彼と最終的にはどうなりたいんですか?
何年経っても離婚しない限り、主さんの物にはならないし、奥さんから慰謝料を請求されるかもと、ビクビクしながら付き合って楽しいとは思えません

No.16 19/11/12 09:56
匿名さん16 

奥さんとも上手くいってるよ

なんていう浮気野郎なんているわけないっしょ。

実際はそれなりに上手くいってんのさ。
会うのも平日の2〜3時間のみ・休日は‥未定だから分からんなんてのは、勿論自分にとって一番大事な家族との時間優先だからの話。
あなたとの事は1の次でも2の次でもなく、10も20も後回しなのさね。

好きだよなんて言われて浮かれポンチになって、くだらない野郎の言い分を鵜呑みにしちゃいかんよ。

No.17 19/11/12 10:53
通行人17 

個人的には

好きになったのは仕方ない。でも相手が既婚者なら諦めるのが当たり前。残念ではあるけれどそこに辛いも何もないんだよ。

不倫を始めるのは自分の意思でしかなく既婚者を好きになった人は皆辛いなんて言ってもキリがない。理性で抑えるのが普通なんだけどね。

綺麗事に聞こえるかもしれないがこの掲示板でもそうだけど不倫してる大半の人が一緒になれなくて辛いだなんだと不安の相談やら愚痴が殆ど。

繰り返すようだけど自分が本当に好きかではなく既婚者なのだから諦めるしかないんだよ。

No.18 19/11/12 12:18
お礼

>> 4 え~、そんな不倫男、汚いから嫌だ~。 口先だけ調子の良い事言って、主さんを弄んでるだけじゃん。本気で好きならさっさと離婚すればいいじゃ… レスありがとうございます。

ホストより、だなんて考えてません。
ひどい..

まだ出会って3ヶ月ぐらいです。
好きって言ってくれたのは、それは嘘じゃないって信じてます。

No.19 19/11/12 12:19
お礼

>> 5 人のもんに手出すな。 レスありがとうございます。

そう思われるの、仕方ないです。。

No.20 19/11/12 12:22
お礼

>> 6 やめときな 一緒になっても主が同じ事されて泣く事になるよ それに不倫バレたら終わり 慰謝料請求。 更に周りからは嫌な目で見られ生きた… レスありがとうございます。

本当にそれはかなり考えました。
いつか自分も結婚して、同じことされたら..って。

慰謝料も。

やっぱり孤独になっちゃうんですね。

No.21 19/11/12 12:26
お礼

>> 7 不倫は辞めた方が良いです。 お互い割り切れるなら良いけど 片方が独身の場合はやめた方が良い しんどいだけです。 ちなみに経験者です。 経験者さん、レスありがとうございます。

経験者さんだからこそ、しんどい気持ちも本当にわかるんですよね。
ぐさっときます。

この年齢で、さらに行き遅れるなんて、こわいです。絶望

No.22 19/11/12 13:00
匿名さん22 

30過ぎた未婚の女が既婚者にハマる、よくある相談。
既婚男性は、その辺りの年齢の未婚女性は狙いやすいって言ってました。
つけこむ・・・って言い方してました。

自分でよーくわかってると思うけど、その人とは結婚できないし身体に飽きたら捨てられますよ。
どんどんつらくなっていくから、まだ関係をもっていないならやめておいたほうがいいですよ。
目を覚まして。

No.23 19/11/12 13:03
匿名さん23 

貴方みたいなタイプは結局何を言われても聞かないから、一度どん底に落ちないとわからないと思うよ。
取り返しが付くならいいけど、そうとも限らない事だけは忘れないようにね。

No.24 19/11/12 14:32
匿名さん24 

まだ好きになって3ヶ月。

右肩上がりに好きが加速する頃だと思う。
男の人は。家でしてもらえない事を外に求めるんだよ。沢山そんな男の人見たわ。
幾らでもいるよ。

良くも悪くも倫理とかを考える頭が無いの。肉欲が優っているから。

結婚していても奥さんがしてくれないから外でする。それだけの事よ。

家族と言う責任感が無いから優しくしてくれるんだよ。幾らでも酔わせてくれる言葉を言うわ。

女の人はこの人だけは違うとか。心の底から信用出来るとか。そうゆう風に思いがちだけどね。

まだ3ヶ月で良かったね。急いでその人から去りなさいよ。連絡先も変えて。

みんな親切だからそれぞれアドバイスしてくれてるけど。

バカバカしい経験をして来た私からすれば逃げろ。だよ。

私はダブル不倫で離婚。調停、裁判、慰謝料。散々だったわ。でも相手は子供いなかったけど奥さんに泣かれて『なんの罪のない妻を泣かせたくない』

なんてしゃーしゃーとのたまったわ。人を離婚させておいて。子供もいたのにね。
バカだったの。わたしが。

一生後悔して、十字架を背負い、そして働き続ける。

毎日、子供のことを思って後悔しながら生きるの。

貴方にそれ出来る?覚悟ある?

だからね。なんでもいいから他に趣味でも見つけなよ。泣いてる人のところに独身の男性来ないよ。
来たとしても付け入る男だよ。

ちゃんと前見なよ。

No.25 19/11/12 14:44
匿名さん25 

所詮貴方は,ただの浮気相手でしかありません‼️

No.26 19/11/12 14:58
お姉さん26 

奥さんや子供までいるのに、独身の女性に「大好き」と言ったりキスまでするなんて、ロクな男じゃありませんね。

No.27 19/11/12 15:06
はるちゃん ( 30代 ♀ uWRSCd )

わたしも、大好きな人が、います。
結婚されています。子供も、いるみたいです。
大事にされていません。

No.28 19/11/12 16:06
経験者さん28 

仕事柄主さんのような人からの依頼を受けた経験がいくつかあります。


離婚して一緒になる気は無いのかなど現実的に色々調べなければなりませんが、主が本気ならば手段選ばずしっかり好きな人との結婚目指した方が良いと思う、たとえ既婚者でも。

無理に諦めて他の人と結婚しても後悔は残りますよ。


離婚するよう仕向けて一緒になった人もいますが今でわ幸せに子供も作り生活していますし

No.29 19/11/12 16:07
匿名さん29 

私の友達も31で既婚者に言い寄られてずるずる3年以上付き合ってます。妻とは別れるという言葉を信じて、ずーっと待ってます。はっきり言って滑稽です。

もう周りは結婚して子どもも生まれて着実に家庭を築いていってるのに、彼女は1人取り残されたまま。


今踏みとどまらないと取り返しのつかないことになりますよ。
結婚したい30代前半が不倫始めるなんて馬鹿の極みだと思います。

No.30 19/11/12 16:26
匿名さん30 

そりゃ、やる前だしいくらでも上手いこと言うよw

あなたのことが本気で奥さんとうまくいってないなら
離婚してから一緒になればいいじゃん。
なんで体の関係先持とうとするの?
どうみてもヤリモクなんだが、、


No.31 19/11/12 16:37
匿名さん31 

あのね、不倫する既婚男って不倫相手に大好きなんて平気で言うんだよ。
だって好きだって言わなければ不倫相手が離れてしまうでしょ⁈
つまり、あなたはいつでも会えて都合いいように出来る相手なの。
分かる?
相手が本当にあなたが好きなら身体なんか求めてこないし、奥さんにだってあなたの存在明かして離婚してくれるはずだもん。
遊ばれているんだよ。
早く見切りをつけて別れなければどんどん年を食うだけ。
不倫をしている時間が勿体無いよ。
まだ32歳なんでしょ?
結婚だってこれから幾らでもいい人と出会えるじゃない⁈
そんな奥さんと別れてもくれない不誠実な人のことなんか忘れなよ。
後で奥さんにバレたら大変な事になるよ。

No.32 19/11/12 16:45
匿名さん32 

そんな事しているから行き遅れるんだと思う。
時間が無駄!
今は気持ちが舞い上がってるだけ。
いずれ冷めた時、なんてばかなんだと思うよ。
あなたが泣いたって、奥さんと子供は救われない。
ぐちぐち悩んでる間に、家族の事を考えてきっぱり見切りをつけてあげて。

No.33 19/11/12 17:41
匿名さん33 

私は既婚者、子供2人います。
私の夫は2年前、産後で里帰りしていた間に同じ会社の後輩(私も夫と同じ会社に勤めてました)と浮気してました。
すごく悔しくて悲しくて辛くて
死にたくてたまりません。
夫とその女とのLINEの中で
夫が私ではない女に「大好きだよ」と言っているのを未だに悪夢として思い出します。
結局は私の所へ戻ってきてくれました。ただの遊びだと。

でも、私は2年年経つ今でも許せません。
その事がきっかけに精神的来るって夫に内緒で病院に通っています。
今でも情緒不安定になると死にたくなります。その当時に比べればまだマシですが…
私から見るとあなたは私を地獄に落としたあの女と同じ立場です。
私は当時、あの女をころしたくてたまりませんでした。そして、私自身も死にたくてたまりませんでした。
貴方はわかりますか?この気持ち。
大切な人に、将来愛を誓って、共に人生を歩むと約束して
二人の間に二人の血を通わせてる大事な子供がいるのに関わらず、裏切られたこの気持ちを。
1番許せないのは夫が子供を裏切った事です。
そのお相手の家族がもう愛のない夫婦だとしても、本当に愛のない夫婦ならとっくに別れてあなたの元へ行くのですよ。
それと、既婚者なのに他の女になびくような男と仮に幸せに暮らせる日が来たとしても、きっとその男はまた他の女になびくでしょうね。

話を聞く限り、貴方は頭が悪い人ではないと思っています。
人を好きになることは悪いことではないです。
でも、貴方のやっている事が悪気がないとしても、誰かを地獄へ落とす程の悲しみと憎しみ怒りを産むことを忘れないでください。

No.34 19/11/12 17:49
匿名さん34 

やー、申し訳ないけど、ウケる。

おかしいよ、ただの性欲処理に利用されてる人が、自分を主人公だと思って
いるんだもーん。

自分にスポットライト当てすぎ。
広げてみてごらんよ。

ただの惨めな女だよ。

やめときって、

No.35 19/11/12 17:51
匿名さん35 

既婚の女です。
キツイ言い方をしますが、妻側からすれば、不倫する女性たちに同情など1ミリもなく、本心です。
心して聞いてください。

ほんと、むかつく。
こうゆう女、タチ悪すぎ。
弱いふりして、涙流して人の旦那に近寄らないで。
その影で、不憫な思いするかもしれない子供の気持ち考えなよ。
理性のない大人の身勝手で、妻子がどんな思いをすると思ってるの?
バカ旦那もバカ旦那で、やれそうオーラに浮かれてバカだね。
でも、こっちはなんだかんだで家庭が続いてんですよ。
盗人女が純粋ぶって、本当の愛だか初めての恋だか知らないけど、ふざけんな!って感じ。

美輪明宏が、不倫相手は便器だと思え!って言ってたけど、ほんと。
妻は飽きかけてるその体に抱いてもらって、汚物のように流されてしまうといいわ。純真なお気持ちごとね。

あなたが人の旦那を、子供の父親を、奪い取って幸せになることを、私(妻側)も神様も絶対に許さない。


主さん個人に恨みはないけど、あなたは、今傷ついてでも引き返さないと、妻たる女と子供に、もっと傷つけられます。

No.36 19/11/12 17:56
通行人36 

いやいや、涙流してる場合じゃないよ。
スレに書いてること、普通にヤバイよ!

平日3時間しか会えませんってなめてる。
とりあえず、やることやって解散しよ、あ、たまには飯でも食って愚痴ぐらい聞いてやってもいいけど…って感じじゃん。

今まで見た目重視でしたが、彼は違いますって正気で言ってる?

主さん、彼のことこそ表面しか見てないじゃん。

そんなに取りつかれたように好きなら散々利用されて時間を無駄にしてから、気付けばいいんじゃない?

他人に言われたところでやめれるもんでもないだろうから。

No.37 19/11/12 18:12
匿名さん37 

私も不倫してましたよ。
お気持ちよくわかります。
現在は離婚してくれて晴れて夫婦です。
主さんとの違いは、休日も必ず一日中会ってくれていたし、メールも電話も毎日していたこと。
普通の恋愛でしたよ。
休日会えないって言われてる段階で不倫関係にすらなってないかと。
明らかに性処理扱い。

No.38 19/11/12 18:43
通行人38 

まともな恋愛しな、、、

ただの穴貸しだよ

報われたところで
略奪からの貧困からの老婆

わたしの人生なんだったの?で終了

やめとき。

No.39 19/11/12 18:58
匿名さん39 

とことんまで好きでいたらどうでしょう?
誰が何を言っても貴女は
聞く耳もたないでしょう?
ならばとことんまで好きでいて
最後は捨てられて
気付いたら婚期も逃していた。
相手の男は温かい家族がある。
だけど貴女は 1人ぼっち。

No.40 19/11/12 19:14
匿名さん40 

私は「離婚するまで性行為は絶対しない、本気で好きなら離婚してくれるでしょ?私は本気だから待ってるわ。今しなくても堂々と出来るまで待とうよ。待てないならやり目みたいだよ」と言って絶対流されませんでした。
結局終わりましたけどね。

主さん 未だ一線越えてない様ですが やらせなければ付き合えない様な奴なら止めるべきです。どうも主さんの方がぞっこんで彼が主導権握ってる様に思えます。
例えこの先彼と結婚したとして不倫出来る人間なんて お互いに信用出来ます?今の奥様が将来の主さんですよ。

少なくとも離婚するまで一線は絶対越えないように
それで離れるなら やっぱりね ですよ。
でも主さん弱そうだからなぁ
万が一妊娠でもしたら最悪ですよ。目先の事しか見てないで もっと深刻に考えて。年齢も年齢だし
親とか親戚とか不倫とか厳しい?

No.41 19/11/12 19:27
匿名さん41 

主さん、モテないでしょ?

婚活しても「いいな」と思う人とはうまくいかず、自分を好きになってくれる男はパッとしない男性ばかり。

主さんが「いいな」と思う男性は主さんレベルの女に興味がないのよ。でも既婚者なら別。その彼は顔はかっこよくないかもしれないけど、たぶん女性にモテるよ?話がうまくて女性の扱いに慣れてる。このレベルの独身男性からは相手にされないから、その彼にハマってるだけでしょ。

No.42 19/11/12 19:42
匿名さん42 

好きになってしまった気持ちはわかるけど、やめな。
凄く傷つくよ。
自分が惨めにもなる。
本当に2号さん体質なら悩まずに関係をもてるよ。
今の時点で悩んだり泣いたりしてるならとても耐えられないと思う。
どのみち手には入らない人なんだから時間の無駄だよ。

今は好きだからそう思ってるだけで、離れてみたらただのゲス。
奥さんや子供を平気で不幸にしてる、あなたの人生を無駄にさせようとしてるただのゲス。

堂々とデートできないなんて寂しくない?

No.43 19/11/12 19:54
お礼

>> 8 相手から見ると都合の良い相手になってしまいます。 その男性は、奥さんと別れるつもりは全く無いと思います。 貴女が傷つくだけです。 … レスありがとうございます

「今だけ」なんですよね。
都合のいいように..

サラリーマンさんはじめ、みなさんからのご意見を読んで、今までの彼とのやりとりを思い出して、自分の立場がわかりました。さぁっと引いていくものを感じました。

No.44 19/11/12 19:59
お礼

>> 9 30過ぎて不倫してる場合じゃないですし、遊ばれて時間無駄になるだけ。 ただでさえ婚活とか焦ってるんだろうし、そこで無駄にする意味は? … レスありがとうございます。

時間の無駄というのは、年齢的に本当にその通り。

歩いていて、普通の仲睦まじいカップルや夫婦を見ると、悲しくなります。

視点を変えることができたので、婚活というかちゃんと出会いを探します。かなり遅いけど、そこに気づけたこと、良かったです。

No.45 19/11/12 20:01
お礼

>> 10 遊ばれて捨てられるだけですよー。 私と彼は違うと思っていたけど、あっさり捨てられました。 前日まで愛してると言っていたのに(笑) レスありがとうございます。

経験者様と、全く同じです。
ぞっとします。

体験談を教えてくださり、ありがとうございます。

No.46 19/11/12 20:02
お礼

>> 10 遊ばれて捨てられるだけですよー。 私と彼は違うと思っていたけど、あっさり捨てられました。 前日まで愛してると言っていたのに(笑) 体験談というか、それ私の未来ですね。

No.47 19/11/12 20:04
経験者さん47 

私も経験者でした。
相手は『奥さんと離婚話になってるから、子供なんかいない』と、言われ信じてました。平日も休日も自由に電話やメールもお互いしてました。

しかし、奥さんが私達の関係に気がついて、自殺未遂。
相手はやはり奥さんの元に戻りました。

後から聞いた話だと、奥さんは結婚前から子供の出来ない体で、彼は子供はいらない夫婦二人だけの生活が良いと結婚したそうです。

奥さんの自殺未遂が公にならず、私と彼の職場などに広まらず ほっとしたのを覚えています。
今思い返しても あのとき 奥さんが亡くなってたら 私は後悔してもしきれない人生になってたと思います。

その後は 夢が覚めたように 彼から気持ちが離れていきました。

貴女も、もし相手の奥さんが子供を道連れに自殺などしたら、週刊紙ざたになったら 仕事も無くし友達も無くしますよ。そして一生自分を恨んで過ごすことになると思います。

既婚者は止めときましょう!

No.48 19/11/12 20:06
お礼

>> 15 奥さんや子供を裏切る人なんだから、主さんだけは違うと思ったら大間違いです 既婚者の彼と最終的にはどうなりたいんですか? 何年経っても… レスありがとうございます。

「一緒に暮らそう」と言われて、住むエリアの話もしてたので、一緒に住めると思ってました。ばかです。

夢を見すぎてしまいました。

独身のひとと、こんなふうに悩まず普通のお付き合いがしたいです。

No.49 19/11/12 20:12
お礼

>> 16 奥さんとも上手くいってるよ なんていう浮気野郎なんているわけないっしょ。 実際はそれなりに上手くいってんのさ。 会うのも平日の… レスありがとうございます。

私には「ケンカばっかり」「旅行いくのもいつも一人。誘ってもこないし」ぼやいてたけど、やっぱりうまくいってるのが現実なんですよね。

私もばかです。

たくさんたくさん毎日「大好き」「愛してる」「愛しの◎◎ちゃん」言われたことばは薬のようでした。こわい媚薬ですね。

私も弱い。。

No.50 19/11/12 20:17
お礼

>> 17 個人的には 好きになったのは仕方ない。でも相手が既婚者なら諦めるのが当たり前。残念ではあるけれどそこに辛いも何もないんだよ。 不… レスありがとうございます。

「自分の意思でしかなく」っていうのはごもっともです。私も、初めてふたりっきりでお出かけや食事に誘われたとき、「だめ、他に誰か誘って行かなきゃ」最初そう思いました。

でも、やっぱり感情が勝ってしまい、今こうです。

避けようと思えば避けられたのに。しみじみ、あのときも泣いたことを思い出しちゃいました。

だめですね。不幸になっちゃう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧