注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

片思いしてから情緒不安定です。食欲も余りなく、お腹もキリキリ痛みます。切なくて泣…

回答3 + お礼3 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 22:20(更新日時)

片思いしてから情緒不安定です。食欲も余りなく、お腹もキリキリ痛みます。切なくて泣きたくなります。仕事中と頭の中は好きな人でいっぱい。こんな経験初めてです。辛くて、苦しい泣

No.2950892 19/11/13 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/13 20:48
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )


恋は盲目ですね。

でも、大切な人がいるなら、それこそ今目の前にあるやるべきことを疎かにしないこと。

あの人がいるからこそ頑張ろう。あの人がいるからこそ努力しよう。あの人がいるからこそ元気でいよう。なのか、

仕事よりもあの人。勉強よりもあの人。プライベートよりもあの人。になってしまうのか。

そうなってしまっては、例え好きな人と付き合うことが出来たとしてもあまり良い方向にはいかないと思う。何かあるごとに嫉妬に苦しみ、結局相手もあなたも不幸になってしまう。

本来恋愛は素晴らしいものです。苦しくなるような恋になってしまっては不幸です。

No.2 19/11/13 20:57
お礼

>> 1 暖かいコメントありがとうございます。No.1さんのレスを見て心が軽くなりました。恋してる人の為に頑張ります!

No.3 19/11/13 21:09
匿名さん3 

そんなに好きになったのは素敵ですね、片思いって苦しいけど、どうせなら楽しんだ方がいいですよ

No.4 19/11/14 00:00
OLさん4 

主さんの気持ちめちゃわかります(泣)私も好きな人がいると、頭の中常に好きな人でいっぱいいっぱいで(笑)考えるだけでお腹いっぱいになります。好きな人がいるから頑張ろうって思える恋したいですよね。

No.5 19/11/14 22:18
お礼

>> 3 そんなに好きになったのは素敵ですね、片思いって苦しいけど、どうせなら楽しんだ方がいいですよ 暖かいコメントありがとうございます。片思い、楽しみたいです!

No.6 19/11/14 22:20
お礼

>> 4 主さんの気持ちめちゃわかります(泣)私も好きな人がいると、頭の中常に好きな人でいっぱいいっぱいで(笑)考えるだけでお腹いっぱいになります。好… 気持ちを分かってくれてありがとうございます!考えるだけでお腹いっぱいって気持ち、とっても分かります。本当、ずっと頑張ろうって思える恋がしたいです。私は頑張ろうという気持ちと、苦しい気持ちが定期的に来て情緒不安定になりつつあります汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧