注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

155センチのインセル男性です。女性から生理的にキモがられ恋人が出来ません。僕み…

回答8 + お礼3 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 14:42(更新日時)

155センチのインセル男性です。女性から生理的にキモがられ恋人が出来ません。僕みたいな人間は死んだ方がいいような気がします。恋愛経験を容姿の悪さから積めず最早女性から見向きもされない存在です。死んだ方がいいのでしょうか?

No.2951065 19/11/13 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 00:09
匿名さん1 

容姿以外の部分が良ければ、見た目で選ばない女性に巡り逢えるんじゃないですか?

性格でも才能でも、その他。

No.2 19/11/14 00:13
匿名さん2 

何言ってるの! 言い訳ないでしょ!

No.3 19/11/14 00:14
匿名さん3 

まずは、身体が155㎝と小さめなことがコンプレックスなんですか??
私の彼氏も身長157㎝です。ちっちゃいとは思いますけど、付き合ってしまえば身長なんてどーでもいいです。

もっと自信を持っていいと思いますよ。
女の人から生理的にキモがられ、、、と書かれていますが、
キモがる人の方がキモいですから大丈夫です。
その女性達、自分に自信が相当おありなんでしょうけど、所詮大したことないでしょ笑

第一印象、外見に行ってしまうのは仕方ないことだとは思います。
しかし、外見は自分のマイナスな感情も出ます。それも踏まえると、自分の気持ちの持ちようで、第一印象は変わるんです。
死んでしまった方がいい。という負のオーラがある男性とはお付き合いしたくないですよね?

No.4 19/11/14 04:36
匿名さん4 

自分がそう思うなら好きにすればいい。
自分の自由でしょ?
世の中には容姿に恵まれないから他で挽回してモテてる人間もいる。
無いものねだりだけして世を恨んでも何にもならん。
他人はその人に何もしてやれんし。
容姿もダメ、技能も無い、金も無い、中身も一切無い…。
そんな人間になったら神様だって救いようが無いだろ。
それで恵まれる方が逆におかしい。

No.5 19/11/14 08:21
匿名さん5 

すみません。「インセル」ってなんですか?
私も背は低い、イケメンでない普通の会社員ですが、今年結婚しましたよ。ちなみにカミサンは15cmくらい高い人です。
20代までは外見を重視するようですが、30過ぎると外見よりも中身を重視してきます。だから、内面を磨いて、魅力的になれば機会はあるはずですよ。

No.6 19/11/16 23:00
お礼

>> 5 インセルとは望まない禁欲者のことです。
僕は男性として認識されず、如何にもモテない男性です。こういう男性は女性から毛嫌いされ誰からも近寄られません。女性はこういう男性を本能的に疎外する才能があります。本当にどうすればいいか分かりません。どうすればいいのでしょうか?

No.7 19/11/17 06:39
匿名さん5 

主さんの望む返事かわかりませんが、書きます。
私は今まで女性と付き合ったことがありません。職場や友達からは異性としてでなく「同僚」「仲のいい友達」としてみられ異性として意識はされませんでした。
30過ぎて結婚したいという願望がでてきました。ですがイケメンでない、今まで女性との付き合いもなければ、夜の経験もない。あと女性を意識すると緊張してしまう、どうエスコートすればいいのか?デートはどうしたらいいのか?  などなど自信がない状況でした。ですが知り合いから、中身を磨けば機会は格段と増えると言われました。痩せる・鍛える以外の外見は整形しなければ変えられませんが、中身は努力すれば変えられます。「どうせ俺なんて・・・」などのネガティブな気持ち・雰囲気はすぐにばれます。ネガティブな気持ちを変えれれば、自信につながり、それが魅力になることもあります。ちなみに私は自分の内面を変えて「すごい気配りが出来ていて素敵」「話しやすくて、楽しい」とカミサンから言われました。
まずは自分の中身を冷静に分析して、改善点をみつけてみるといいかもしれません。   長文で失礼しました。

No.8 19/11/17 11:51
匿名さん8 

すいません
望まない禁欲者とはどういう意味でしょうか
自分には性欲があるのに周りからは禁欲者としか見えないという事ですか?!

No.9 19/11/17 12:42
お礼

>> 7 主さんの望む返事かわかりませんが、書きます。 私は今まで女性と付き合ったことがありません。職場や友達からは異性としてでなく「同僚」「仲のい… 上さんと書かれてますが、結婚しているのですか?していないのですか?

No.10 19/11/17 12:43
お礼

>> 8 すいません 望まない禁欲者とはどういう意味でしょうか 自分には性欲があるのに周りからは禁欲者としか見えないという事ですか?! そういう理解でも言いと思います。つまり女性から相手にされず、禁欲状態にある男性ということです。詳しくはググって下さい。

No.11 19/11/17 14:42
匿名さん5 

去年結婚しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧