注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

別れた同じ職場の元カレがいちいちつっかかってきてムカつきます。 すごい被害…

回答2 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛初心者( 33 ♀ cPlTCd )
19/11/14 12:36(更新日時)

別れた同じ職場の元カレがいちいちつっかかってきてムカつきます。

すごい被害妄想が激しくて、極度のかまってちゃんです。

私がパソコンで仕事していると、そのキーボード音やマウス音にいちいち反応して、ちっとか気持ち悪く鼻をすすったり
、書類をおとしたり大きな音をたててきます。

超静かに物音をたてないでいると、パーティションのこっち側まできて物をとるふりしていちいち横に近づいてきます。

あとは、でかい声で気を引こうとしてるのかとなりの人に、彼女との話や、タイプの話をしています。ちなみにデブで不細工で性格も悪いので、今は彼女はいません。
となりの後輩は迷惑そうです。

頭おかしいこいつを黙らせる方法ありませんか。上司が戒めたりはします。

No.2951219 19/11/14 10:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 10:49
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

挑発に乗って何か行動を起こしても彼の嫌がらせがエスカレートするだけ。 まったく気にも留めないように振舞って無視するのが彼にとっては一番こたえるし、そのうち諦めるだろ。 (^^;)

No.2 19/11/14 11:00
匿名さん2 

あなたが気にする間はずっとしてくるでしょうね。
上司が対応してくれるのであれば、すべてお任せして、あなたは何も気にしなければいいのです。
自分の中でスルースキルができたとき、結構解放感ありますよ!
あとはもうゲーム感覚で、1日イライラせずにうまい具合に切り抜けられたら成功みたいな感じで。笑
わたしはいちいち行動を監視してきたり、触ってきたりする先輩がいたとき、そうしていました。
イライラしちゃったり、うまく逃げられなかった時は、反省して、明日はもっとうまくやろうと心の中で思っていました。
席替えを短期間でしていたので、うまく離れるように画策もしました😅
なんかそういうのが楽しくて、次第に気にしなくなり、気持ちも楽になしました!

No.3 19/11/14 12:34
お礼

>> 1 挑発に乗って何か行動を起こしても彼の嫌がらせがエスカレートするだけ。 まったく気にも留めないように振舞って無視するのが彼にとっては一番こたえ… 弱いやつをいじめるジャイアンみたいなやつなのですが、一回あまりにもしつこいので、ぶっ殺すぞくらいの勢いで反撃したら翌日ピタッとやみました。
ですが、しばらくしたらやってくるのできりないですね。
まぁ無視するしかないんでしょうが、こたえてるならその方がいいし

No.4 19/11/14 12:36
お礼

>> 2 あなたが気にする間はずっとしてくるでしょうね。 上司が対応してくれるのであれば、すべてお任せして、あなたは何も気にしなければいいのです。 … おお、ゲーム感覚ってのはすごいですね
確かに相手がじたばたしてるのをスルーするのは気持ちがいいですね
頭がいいですね。私もそんな風になりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧