注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

発達障害のいとこが結婚式に来たがっています。 来年式を挙げます。 いとこ…

回答10 + お礼1 HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 08:54(更新日時)

発達障害のいとこが結婚式に来たがっています。

来年式を挙げます。
いとこは呼ぶつもりなかったのですが、私より3個下の女のいとこが結婚式に出たがっていると聞きました。
そのいとこの親(叔母さん)もあの子は友達がいないからこういう機会がないと結婚式に出られないからお願い、と言っているようです。

でも、ただの集まりの時でも急にパニックを起こしたり、泣き出したり、ヒステリックになる時があるので嫌だなぁというのが正直な気持ちです。
式でやられたらたまりません。
コミュニケーションがうまくとれないので仲がいい訳でもないですし、なぜ来たがるのかも不思議です。

そもそもちゃんと考えていませんでしたが、発達障害のいとこがいるということで義理の親戚に不安を抱かせるのでは?とも思い、それが一番悩みです。
挙動不審であからさまにおかしい雰囲気はあります。
事前に説明しておくべきか、言わないべきか。
一応旦那は事情は知っていて会ったこともあります。

No.2951353 19/11/14 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 19/11/15 12:34
お礼

みなさん、ありがとうございます。

一生に一度の結婚式ですので、自分が思う通り彼女含めいとこは全員呼ばずにいたいと思います。
親戚の叔父叔母は呼ぶつもりです。

母からは薄情だとか、挙式だけでも出させてやってよとしつこく言われてますが、どのタイミングでパニックになるかわからないし、他の出席者に迷惑をかけたらと思うと楽しめないと思うので、断り続けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧