関連する話題
レジ打ちのパートの同僚が、キャラクターの前髪ピンをしています。 キティちゃんとか、サンリオキャラクターとかです。 流石に仕事中にするのはどうなの?家で付
働いてる方。 みなさんは、たくさんある職業の中で今の仕事を選んだ理由って何でしたか? 私は40代になるんですが、これまでずっと同じ職種で同業他社の転職を
先日、外回りで車を運転していたら男子高校生が急に飛び出してきて危うく轢いてしまう所でした。 私は男子高校生に「バカヤロー!テメー止まれ!コラ!」と怒鳴って、車

同僚の車のナンバーって覚えてますか? 覚えやすいナンバーなら記憶しますか?好き…

回答3 + お礼2 HIT数 3680 あ+ あ-

○( ♀ IFYJCd )
19/11/14 20:30(更新日時)

同僚の車のナンバーって覚えてますか?
覚えやすいナンバーなら記憶しますか?好きな人が「○さんのナンバー覚えやすいもんな、○○○○だもんな」と言ってきたからびっくりしただけなんですが…

No.2951445 19/11/14 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 19:27
働く主婦さん1 

会社や同じマンションやよく行くお店の駐車場などで見かける車の車種とかナンバーとか、覚えちゃう男性って、けっこういますよね。

私も会社の男性から、ナンバー覚えやすいですね。と言われたこと何度かありますよ。

うちの旦那も、マンションの駐車場にある車のナンバーや車種を自然と覚えてるみたいで、スーパーとかの駐車場で、あの車、うちのマンションに住んでる人のだね。とか言ったりするし。



No.2 19/11/14 19:34
匿名さん2 

私は覚えませんが、大体の友達に覚えられてます^^;
みんな凄いなって思うけど、覚えやすければ普通だよと言われました。
みんな凄いなー。

No.3 19/11/14 19:44
お礼

>> 1 会社や同じマンションやよく行くお店の駐車場などで見かける車の車種とかナンバーとか、覚えちゃう男性って、けっこういますよね。 私も会社の… そうなんですね!私は好きな人のしか覚えてません…
回答有り難うございます!

No.4 19/11/14 19:45
お礼

>> 2 私は覚えませんが、大体の友達に覚えられてます^^; みんな凄いなって思うけど、覚えやすければ普通だよと言われました。 みんな凄いなー。 私も、記憶力はメチャメチャあるんですが車のナンバーは正直覚えてないし、覚える気がない…笑
好きな人のしか覚えてないです。
50人ほどの職場です。

No.5 19/11/14 20:30
匿名さん5 

仕事柄、数字を記憶しなきゃならないので、毎日見てたら自然と記憶されてますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧