注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

友達の話ですが、産婦人科で女医さんに乳首チェックとかいって、乳首をつままれたり、…

回答2 + お礼2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 22:47(更新日時)

友達の話ですが、産婦人科で女医さんに乳首チェックとかいって、乳首をつままれたり、位置を確認され、その後胸を揉まれたり、臨月なのに旦那と激しく性交しろと言われたそうなんです。
それって普通ですか?

旦那さんも診療室に入ってるのに旦那さんの前で揉みしだかれてこうやってやれと指導したそうです。

私が子供生んだときはそんなこと一切なかったので、友達にそれは変だと伝えたんですが、友達はそこまで見てくれる産婦人科はない!と言うので、私が変なのかと思ってしまったんですが...。

No.2951496 19/11/14 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 20:42
通行人1 

臨月で、そんな事したら子宮が固くなってしまいます😓
赤ちゃんが苦しみます😓

No.2 19/11/14 21:06
お礼

>> 1 そうですよね。。。その医者変ですよね。

No.3 19/11/14 22:25
匿名さん3 

私も話しでしか聞いた事がないけど、、、

予定日近くななっても、出産の兆候がなかったら、薬のなかった時代はエッチをする事で陣痛を促していたらしいですよ。
刺激で子宮の収縮を利用するのだったかな???

感染症のリスクもあるので、薬がある現代では勧めないとこが多いと思うけど、、、

ゴム付けてれば問題はないらしいので、薬をあまり使わない、自然派のお医者さんなら勧めるかもしれないですね。

乳頭のチェックも下の子を産んだ(母乳を推してる病院)ではあったので、やっぱり自然派の病院なのかもしれないですね。

No.4 19/11/17 22:47
お礼

>> 3 そうだったんですね。
そんな医者もいるんですね!知りませんでした。
でも友達は薬とかサプリとかバンバン処方されてるので自然派とは言い難そうです。

しかも面白おかしく話すためにちょっと嘘ついたと言われました。
本気で心配して損しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧