注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

毎日イライラしすぎてもう我慢出来ません。限界。私とAさんは同じ立場(給料)で働い…

回答3 + お礼3 HIT数 205 あ+ あ-

あさ( 31 ♀ 2l1TCd )
19/11/15 12:26(更新日時)

毎日イライラしすぎてもう我慢出来ません。限界。私とAさんは同じ立場(給料)で働いてるのに明らかに責任や仕事量が違う。でもAさんは自分が1番仕事してると思ってるみたいです。私に対して小さな嫌味を1年以上言っても来ます。最初はこのくらいと思って流してましたが、小さな嫌味が重なるうちに最近は我慢を超えてきました。ついにAさんとは口も聞いてません。ですがAのズルと私の膨大な仕事量は変わりません。そもそも仕事量を平等に割り振るのが上司の仕事なのに上司は割り振りが下手です。Aさんは私以外の人にはいい顔をしてるので、部下達はみんなAを良く思ってて、Aは部下に対して自分の仕事が一番大変だからやって欲しいと指示してしまい、部下を占領してしまう。私は膨大な仕事量を1人でする。上司は指示出しが下手。
だから不公平になる。
本来頼りになるはずの上司が頼りない。
同じ給料で仕事しててやっぱり不公平すぎる。
結果私だけが損してる。
こんな時どうしたらいいのだろうか。
毎日イライラしすぎて寝れません。
職場に相談相手は誰もいません。
家族もいません。
友人も信用できません。
というより人間不信になりました。
仕事もそう簡単には見つからないし、どうすることもできません。
もう限界。。。

No.2951506 19/11/14 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 20:43
匿名さん1 

ため息出そうな悩みで限界の気持ちが伝わってきました。。。

No.2 19/11/14 20:55
匿名さん2 

まずは、その頼りない上司に現状を説明し、適切な仕事量にしてほしい事を伝えるしかないのかなと思います。

No.3 19/11/15 04:30
匿名さん3 

上司に相談してみては?主さんがいなくなったら困るでしょうし聞いてくれると思います

No.4 19/11/15 12:22
お礼

>> 1 ため息出そうな悩みで限界の気持ちが伝わってきました。。。 共感していただきありがとうございます。

No.5 19/11/15 12:24
お礼

>> 2 まずは、その頼りない上司に現状を説明し、適切な仕事量にしてほしい事を伝えるしかないのかなと思います。 上司に相談事すると事態が悪化した事があったので、慎重に考えてみます。

No.6 19/11/15 12:26
お礼

>> 3 上司に相談してみては?主さんがいなくなったら困るでしょうし聞いてくれると思います もし聞いてくれなかったら上司として失格ですよね。本当に限界を超えそうになったら言ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧