注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

姑の孫催促が、嫌でたまりません。孫は、女の子でね!とか、あんたの実家は帰らせない…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 03:17(更新日時)

姑の孫催促が、嫌でたまりません。孫は、女の子でね!とか、あんたの実家は帰らせない。嫁ぎ先の実家にいればいいとか、勝手な事ばかり言われました。反論してくれない旦那は、マザコンな上に、自分が低所得なので、私に働け働けと、うるさくて、我慢も限界です。最近何かと、離婚と、言ってきます。私がそうして下さい貴方には、愛情はもうないから。私が体を壊した時に使えん女役立たず!と、病室で、ののしったり、退院後生命保険の給付金が、いくらはいったか、やたらと干渉してきて、私が金額を黙っていたら、私が加入している保険会社に問い合せして、本人様でないと、回答できないとことわられたら、家の襖を蹴破り癇癪を起こし、私が働いた収入から、保険料をはらっているのに、給付金を渡せと、迫ります。入院費用手術費用全て私がしはらい、旦那や義理実家に負担はかけていません。姑には、体の弱い女役立たずだから、さっさと出ていけとも言われていますから、次に離婚と、言われたら、応じるつもりです。陰険な男なので、アッサリスムーズに離婚できるか、不安です。やはり、スマホの番号変更して、メアドも変えるべきですよね?子供はいないから、連絡取る必要ないのですから。住まいも他府県に引っ越すつもりです。友人知人にも、しばらく音信不通にしておきます。誰かが、教えないとも限りませんから。人を見る目がなかった故の失敗した経験でした。

No.2951674 19/11/15 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/15 01:26
匿名さん1 

辛いですね
弱い立場の女性や嫁をイビって最低な人
上手く逃げて!

No.2 19/11/15 01:57
匿名さん2 

絶対に離婚届けを渡して出ないこと!
提出して貰えないこともありますから。
先々まで全く良い事なさそうな家族ですね!
頑張って逃げ切って幸せになってください!

No.3 19/11/15 02:06
お礼

>> 1 辛いですね 弱い立場の女性や嫁をイビって最低な人 上手く逃げて! はい。ありがとうございます 知り合いに、弁護士の親戚がいるから、離婚の事は相談してもらえるので、今までの義親に言われたことを日記にしるしていますから、それを、見せます。旦那が癇癪を起こして壊したものも、カメラで記録しています。私の通帳や、キャッシュカードを持ち出しお金をおろそうとしていましたが、保険の給付金は、別口座に振り込むようにしていたので、とられずにすみました。暗証番号もわからないのに、キャッシュカードを持ち出して、馬鹿な男だとあきれました。

No.4 19/11/15 02:08
お礼

>> 2 絶対に離婚届けを渡して出ないこと! 提出して貰えないこともありますから。 先々まで全く良い事なさそうな家族ですね! 頑張って逃げ切って… 知り合いの親戚に弁護士がおられて、そちらに相談します。

No.5 19/11/15 03:17
匿名さん5 

酷すぎますね。
そんな人達がこの世の中にいるとは。
ドラマか漫画にでもなりそうな話ですね。

段取り通り事が運ぶことをお祈りしております。
お気を付けて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧