注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

最近学校へ行くのが辛いです。 私は田舎から都会の専門学校へ進学しました。その時…

回答1 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 20:06(更新日時)

最近学校へ行くのが辛いです。
私は田舎から都会の専門学校へ進学しました。その時に席が近かった○○と仲良くなり毎日の様に一緒に行動していました。ですが、他の女子が○○と仲良くし始めて私も自然と○○と離れていき、今では私も違う子と仲良くしています。
そしてつい最近席替えがあり、○○と隣同士になりました。でも、○○に話しかけても無視され、私を背にして座るようになりました。私は何かしてしまったんじゃないかと色々考えましたが全く見に覚えがありません。
もし、私が何かしてしまったなら謝れますが、お互い別々の子と仲良くしていたためあまり関わっていなかったので何かしたという事はなかったと思います。
私はまたせっかく話せると思ったのに残念で悲しい気持ちでした。
ですが、それだけじゃ無かったんです。私達は3人席で私が丁度真ん中です。話しかけても無視をされるのでなるべく関わらないようにしていました。しかし、○○は私を挟んで隣の子とはよく話し、グループワークで席の人達とやる時でも2人だけでやろうとします…そして○○に無視されるので私は反対側の隣の子に話しかけたりしますが、その子も素っ気ない返事か無視をしてきます…なにも身に覚えのないのにそんな事をされて私は学校に行くのが嫌になっています。私は彼女たちに何もしてないはずなんです…なぜそんな事されるのか不思議なんです…

No.2951962 19/11/15 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/15 20:06
通行人1 

ご飯に誘って、ゆっくり話したらどうかな。
断られたら、あとは開き直り 他にいる沢山の友人と楽しく過ごしましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧