注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

庭が無いので、玄関周りや、塀の外側の道路にプランターや鉢植えを置きます。 1個…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 21:25(更新日時)

庭が無いので、玄関周りや、塀の外側の道路にプランターや鉢植えを置きます。
1個98円で買った一年草の花苗を置いていたら、いつの間にか無くなっていました。
新しいのを買って置きなおすと、また無くなる。きりがないから、二階の小さい物干し場に置きました。物干し場に置いたちっこい鉢は以来無事です。今度は玄関周りのサルビアを植えたプランターの花が、ポキポキ折られました。御近所も、玄関周りに花を置いたりしているのに被害はなく、わが家ばかり狙い撃ち。それどころか、家族のオートバイまで、部品を切られたり、シートを盗まれたりしました。監視カメラを買おうと思いますが、どうして町内で、わが家だけ狙われるのか不明です。
霊能者が言われるような、悪い土地かなと思います。土地には、パワーがあり栄える土地と、不幸不運を引き寄せる土地があるとか。

幸運を呼ぶ土地と、不運を呼ぶ土地って本当にあるみたい。
アドバイスお願いします。

No.2952802 19/11/17 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/17 05:20
匿名さん1 

👻幽霊より、人ほど怖いものは無し…

No.2 19/11/18 21:25
匿名さん2 

最初に、これ自体は犯罪ですからやっている人を擁護するつもりは毛頭ありません。

↑これを踏まえての話になりますが

なぜピンポイントでお宅が攻撃されるのかは原因不明との事ですが、やっている側には理由がないとは言い切れない場合も。

例えば、主さんのスレだとどうやら敷地外にも花を置いてるような感じを受けましたがそれがとんでも無く邪魔くさいとか、バイクを所有されているようですがこれに関わる騒音問題等。
如何なものか!と思うならば、口頭で注意を即すなりするのが当たり前のやり方ではありますが、世の中はいかんせんいろんなタイプの人間がおりまして、至極真っ当なやり方をすっ飛ばして実力行使をするような輩もいるとこにはいるという事ですかね。

これら、全く身に覚えありません!!と断言するならば、ただただあなたの家庭が気に食わないなんてとんでも無く理不尽な理由もありかな。

防犯カメラの設置をお考えのようですので、早急に設置して対応するしかないでしょうね。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧