注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

結婚して、12年目。夫婦共々40代後半です。 12歳、6歳の娘います。 結婚…

回答1 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 12:12(更新日時)

結婚して、12年目。夫婦共々40代後半です。
12歳、6歳の娘います。
結婚して、私達と同じ位の年数の皆様。夫婦仲どうですか??
うちは、仲良い方だとはおもいますが。。
2人になると、旦那のほうが甘えてベタベタしてきます。結構毎日の頻度で。。
夫婦共働きなので、この年齢になると、1人の時間も欲しいですし、あまりベタベタしてくると、ちよつと疲れるときもあります。
あまり冷たくするのも、悪いきがするし。難しいです。旦那のことはもちろん好きですが。

No.2952880 19/11/17 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/17 12:12
匿名さん1 

年齢は主さんと同じくらいだけど、結婚が早かったので子どもは成人してます。

うちの夫は子どもの前でもベタベタ甘えてきます。子どもは昔は突っ込んでくれてましたが、今じゃ冷めた目で「お疲れ。頑張って」とか言ってきます。ちょっと鬱陶しいけど、仲が悪いよりはいいかな。

私は不定期のパートをしていて、仕事が多い時は疲れるので、容赦なく「ウザイ!」と追い払います。暇な時だけ構ってあげます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧