注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

好きな人のことを好きなのかどうかわからないと思っている時点でもう好きではないので…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

☺︎( ♀ I1PSCd )
19/11/23 15:48(更新日時)

好きな人のことを好きなのかどうかわからないと思っている時点でもう好きではないのでしょうか?
友達に「(私も含めて)みんな彼氏作ろうって頑張ってて凄いなーって思う」という嫌味?を言われました。その子は悪気はないのだと思いますが割と本質をつく子なので、自分もそう思われていたのかと思うとショックでした。それから色々考えてしまい、その人が好きかどうかわからなくなってしまいました。
それでも彼氏ができるなら誰でもいいと思ったことは無いし、その人のことも考えてしまいます。しかし前みたいにずっとドキドキしているような感じはないです。。
こんなことで惑わされてしまうようならもう本気の恋ではなかったということですよね?まとまらない文でごめんなさい。

No.2952944 19/11/17 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/23 15:42
匿名さん1 

初めまして主さん

私個人的な意見でよろしければ

大丈夫だと思います
主さんはただ友人の発言にただ驚いているだけだと思います
文を見ていると主さん自身はしっかりとした考えで彼氏さんと付き合っていると思います
ドキドキしないのは一緒に居るのになれたのではないかなーと

そんな主さんだからこそ友人の悪気はないかもしれない発言に惑わされないで欲しいです。
きっと友人さんも恋人が欲しくて自分に対して嘆いているだけだと思います
あまり気にしない方がいいです

これからもそういう発言が出てくるかもですが
難しいですが無視が一番です

それで自分の気持ち第一で考えで大丈夫です‼️
少なくとも私なら主さんの気持ちを第一に考えて欲しいです😆

すみませんこちらこそまとまらなくて…
とにかく苦しいと思いますが
無理のないように頑張ってください

No.2 19/11/23 15:48
通行人2 

もう、両思いなのですか?
片思いだと思って読んでました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧