注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

前からかっこいいと思っていて見たり話したり(1度だけですが)できただけで喜んでい…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

☺︎( ♀ I1PSCd )
19/11/17 13:51(更新日時)

前からかっこいいと思っていて見たり話したり(1度だけですが)できただけで喜んでいたような人に好かれて、その人のことが気になってしまいました。しかし友達には私がただ彼氏が欲しいと思っているようにしか見えなかったようです。。それまで、というかそれを言われた後も応援してくれていたから本当に何を考えているのかわからず怖いです。
私の恋の仕方はおかしいですか?

No.2952948 19/11/17 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/17 13:49
匿名さん1 

例外もあるでしょうけど、かっこいいから気になる、気になるから話してみたい、話してみたら好きになった、この順番が恋愛のほとんどの始まり方じゃないでしょうか。
視覚ってとても影響すると思いますけどね。
ご友人の意見は別に気にしなくていいと思います。
勝手にあなたのことを勘違いしただけでしょうから。

No.2 19/11/17 13:51
通行人2 

元から印象が良かったそうだし、流れ的におかしいとは感じませんでした。お幸せに~!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧