注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

動物看護師として働いています。最近うちの院長が他の動物病院を吸収合併して分院にし…

回答2 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 06:12(更新日時)

動物看護師として働いています。最近うちの院長が他の動物病院を吸収合併して分院にしたのですが、そこの看護師が全員辞めてしまって本院から自分1人が派遣されることになりました。
行ってみると本院とシステムが全然違っていて、引き継ぎも無いまま手探り状態で対応しています。
看護師3人体制を1人で対応する為、診察を制限しているのですが、今まで通院されていた方をむげに出来ず、結局ほとんど診察していて、今まで看護師が対応していた仕事のほとんどを併設しているトリマーさんにやって頂いています。分からないことはトリマーさんに聞いています。
トリマーさんからも直接では無いですが不満が出ており、私も辞めたくはなく本院に戻りたいのですが、分院を閉めたく無いらしく聞き入れてもらえません。
辞めたい訳ではなく元の職場に戻りたいのですが、どうすれば解決できるかわかりません。
長くて読みづらいと思いますがご意見いただければ幸いです。

No.2953139 19/11/17 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/17 19:48
匿名さん1 

人手不足が解消されるまで難しいと思うので、求人を積極的に行ってもらうように話すことではないでしょうか。

No.2 19/11/17 22:25
お礼

ご意見ありがとうございます。
なかなか人が集まらず。
まだまだ先になりそうです。

No.3 19/11/18 00:55
匿名さん3 

元の職場に戻りたいって相談してみては?主さんが辞めてしまうのは防ぎたいでしょうしね

No.4 19/11/18 06:12
お礼

>> 3 ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧