注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

高1女子です。高校生カップルってどこまでするのが許されますか?彼氏が9月から付き…

回答7 + お礼4 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 17:25(更新日時)

高1女子です。高校生カップルってどこまでするのが許されますか?彼氏が9月から付き合い始めました。彼氏はイケメンで勉強もできてとても優しい人で付き合えてとても嬉しいです。この前は遊園地にデートに行って初めてキスをしました。そして彼氏から今度家に泊まりに来ない?って誘われました。でも家にお泊りをして何をするの?って思いました。もしエッチをしてしまい、子供ができて止むを得ず中絶なんて嫌です。避妊具をつければ良いかもしれないけど、もしも失敗したら…なんて考えたら怖いです。一緒にお風呂に入ったりするのは良いと思うけどお互いに裸を見てしまうと理性がコントロールできなくなってそのままエッチなんて展開になりそうで怖いです。
私は彼が大好きだし、長く付き合って将来は結婚もできたらいいなと思っているのですが、お泊りの時はどこまでの行為が許される範囲ですか?

No.2953256 19/11/17 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/17 22:43
匿名さん1 

厳しいこと言うようだけど、それを自分で判断できずに他人に聞くという時点で、間違ってると思います。

No.3 19/11/17 23:02
匿名さん3 

お泊まりしたらエッチOKって返事してるようなもん。
そこまで心配ならお泊まりはしない方がいいし
それを理解してくれない彼なら
この先もあなたとは上手くいかないでしょう。

No.4 19/11/17 23:06
匿名さん4 

あなたの家は、高校生のアナタがお泊りするのを許すほど、ダラシナイ家?
彼の家は、高校生の息子が女を連れ込んでも気づかないほど無関心で家族関係が希薄な家?

彼、勉強が出来るの?(笑)
でも、アタマは悪そう。
彼、優しいんだ?
ふう~ん・・・・男はエッチ出来そうな相手にはいくらでも優しくすることくらい当たり前だよ?

「高校卒業まではエッチしたくないし親が厳しいから泊まりはできない。でも親には紹介したから今度親のいる時に家へ遊びに来ない?」って言ってみ?
あなたがそんな面倒くさい女でも、彼はそれまで通り優しくしてくれるかな?

No.5 19/11/17 23:44
お礼

>> 3 お泊まりしたらエッチOKって返事してるようなもん。 そこまで心配ならお泊まりはしない方がいいし それを理解してくれない彼なら この先も… そうですよね。OKしたら絶対エッチすることを認めたことになりますよね。
多分彼氏は理解してくれると思うので言ってみます。それで怒るんだったらすぐに別れようと思います。

No.6 19/11/17 23:46
お礼

>> 4 あなたの家は、高校生のアナタがお泊りするのを許すほど、ダラシナイ家? 彼の家は、高校生の息子が女を連れ込んでも気づかないほど無関心で家族関… そうですか…エッチしてくれそうな相手には優しくするのでしょうか。ちょっと下心が見えたようでなんか泣きそうです。断ってもこれまで通りに接してくれると信じて言ってみます。

No.7 19/11/18 00:02
匿名さん7 

男です。
その彼氏はお泊まりでほんとに肉体関係を求めているのでしょうか、
自分は彼女と寄り添って寝れるだけでも幸せです。
もしあなたが嫌と言って肉体関係を強制するような彼氏だったらそれはほんとに付き合うのか考えるべきだと思います

No.8 19/11/18 03:20
匿名さん8 

家にお泊りをして何をするの?って聞いてみたらいいんじゃないです?

あと、エッチはまだしたくないなら、外で会うところまでにしておいたほうが良いと思います。
そのまま、「エッチはまだ怖いから、外で会おう」と伝えましょう。

No.9 19/11/18 03:53
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

避妊に失敗して赤ちゃんができちゃったら、とか
まだエッチは早いかなとか
ちゃんとご自身でわかっているみたいなので
大丈夫ですね。

おばちゃんが思うに、
高校生でエッチしてしまうのは、
もったいないと思う!

はじめて、手つないだ!
はじめて、キスしちゃった!
などなど
いろんなはじめてを経験して、
たくさん彼にドキドキして好きになって…
そのキラキラしたときを楽しんでほしいな!

泊まりOKしてからエッチ断るのはハードル高めなので、
嘘でもいいので、
おうちが厳しくてお泊まりはまだ厳しいのとか
門限があるの
とか言ってみるのもアリですよ☆

エッチしないなら一緒にお風呂も入らない方が彼の為かもです。

へんに刺激しないほうが。

長く付き合って結婚したい位好きなら
彼が責任とれる年齢になったら
結ばれたらハッピーかも。

女性は、
安心のないエッチは、気持ちよくないよ。

誘われて断るときは、
かわいらしくね^^

No.10 19/11/18 19:04
お礼

>> 8 家にお泊りをして何をするの?って聞いてみたらいいんじゃないです? あと、エッチはまだしたくないなら、外で会うところまでにしておいたほう… 今日はお泊りの話はしませんでしたが、
今度カラオケデートに行くことになりました。その時にちょっと言ってみようと思います!

No.11 19/11/18 19:08
お礼

>> 9 避妊に失敗して赤ちゃんができちゃったら、とか まだエッチは早いかなとか ちゃんとご自身でわかっているみたいなので 大丈夫ですね。 … やっぱり安心してできる関係にならないといけませんよね。付き合い始めた時よりもどんどん仲良くなれてきていて、彼氏も私のことをとても大切にしてくれるので、長く付き合いたいと思います。
友達の話を聞いていると結局喧嘩をして
すぐ別れたとか聞くので私はそういうのは嫌なので長く付き合いたいです。
だから自分の気持ちをしっかりと伝えたいです!回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧