注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

付き合って8ヶ月、ほとんど正常位しかやらないもののマンネリを感じません。 みん…

回答1 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 01:30(更新日時)

付き合って8ヶ月、ほとんど正常位しかやらないもののマンネリを感じません。
みんなこんなもんでしょうか?

毎日2〜3回し続けてるのもかなり多いと思うんですが、週に1回くらい寝バックとか対面座位とかロールスロイスするくらいです。
オモチャも使った事が無いですし、フェラもしたことありません。
結構体位のバリエーションとかで悩むもんなんですか?

タグ

No.4024532 24/04/10 01:25(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 01:30
匿名さん1 

彼女さんがこの体位大丈夫なのかなって不安になって王道なのをしちゃうんじゃない?彼氏さんは 
彼女さんから言ってみてあげると彼氏さんも喜ぶかも!

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧