注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

すごく恥ずかしいのですが、寝る時にブラジャーって付けないものなんですか…? 右…

回答6 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 13:49(更新日時)

すごく恥ずかしいのですが、寝る時にブラジャーって付けないものなんですか…?
右向いて寝ると左胸の乳首がはみ出そうと言うより少しは、はみ出ていると思います。
気になったので調べてみると寝る時にブラジャーはつけないと書いていて、初めて知りました。
寝る時にブラジャーするのはやめたほうがいいのでしょうか…?
ブラジャーをつける時、バンザイするとアンダーが少し浮いているせいか下乳が少し見えます。
下乳を見えないようにすると乳首がはみ出そうになります。
A65をつけているので、サイズが違うのかなー?と思いA70を買いました。
右胸は少し小さくて隙間が少し空いているのですが、左胸は丁度でした。
隙間があいていますがこれでいいのでしょうか…?
中学三年生なのですが、この前までスポブラをつけており、ずっと使っていたため、アンダーのゴムが伸びているのを中学一年生ぐらいから使っていて、胸が成長するにつれて走ったり、ジャンプしたりすると痛いなと思ったり、胸が垂れてくるんじゃないかと思いブラジャーを買いました。
おすすめな下着ありますか…?

No.2953328 19/11/18 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 01:11
匿名さん1 

俺よくわからんが

ナイトブラってあるから、着けて寝る人も居るんじゃない?
締め付けで血行が悪くなるから着けない派と
形崩れるから着ける派があったと思ったけど。



で、アンダーでなくってカップの大きさか
形状の問題じゃない?
フルカップ?を使えば出ないんじゃない?
後はスポーツブラ。



No.2 19/11/18 02:38
匿名さん2 

・夜寝る時
形が崩れるのが嫌だからというなら、付けてもいいと思います。
けど、寝苦しいとか面倒とかで、付けない人の方が多いとは思います。


けど、そもそもその前に、ブラのサイズ表記を知らないんじゃないかしら。
カップの大きさは「A→B→C→D」というように、アルファベット順に大きくなります。
アンダーが「65→70→75」というように、5cm刻みで大きくなります。
 
バンザイすると下乳が見えてしまうなら、アンダーが緩すぎです。
下乳が見えないようにすると乳首がはみでそうになるなら、カップが小さすぎです。

A65できつい→A70ではなく、B65かC65を試着してみて買うのがいいと思いますよ。

No.3 19/11/18 15:23
匿名さん3 

つけてないと垂れるって聞いた事ある

No.4 19/11/18 16:40
匿名さん4 

ナイトブラは、つけてもつけなくても
いいと思いますが。。
中学生〜高校生のうちは成長期ですので
サイズも変わる時期ですよね。
昼間につけるブラを、自分のサイズにあったものを
つける方が大事だと思いますよ。
合わないなと思ったら、お母様に相談して
新しい下着を購入されてくださいね。

メーカーによってサイズも違ったりするので
自分に合うものが見つかるといいですね。
スポーツブラ以外にも、ノンワイヤータイプのものや、
Tシャツブラ(シームレスブラ)などもあるので試着してみてくださいね。

No.5 19/11/18 23:16
匿名さん5 

ねむる時様のブラジャーがネットで沢山売ってます。私もブラジャーを付けて寝ています。全然苦しくなくて快適ですよ。

No.6 19/11/19 13:49
匿名さん6 

私の彼女は寝るときブラはずしてますね。
ナイトブラとかも付けずノーブラです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧