注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

沢尻エリカさんの芸能人の友達も、やってそうですよね? 一気に、捕まりそう。 …

回答5 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

通行人( N5wTCd )
19/11/18 17:26(更新日時)

沢尻エリカさんの芸能人の友達も、やってそうですよね?
一気に、捕まりそう。
それとも、自分だけやってて、仲良くしている友達は、無関係だったのかな?
一緒にいて、異変に気付かない物なのかな?
一気に芸能人が捕まったら大変ですね。
かなり、昔から、やってそうだったから、今まで止めるチャンスはいっぱいあったと思う。
そんなに止められない物なのかな?
本当に好きな女優さんだったので、残念でなりません。
捕まって欲しくなかった。
作品がお蔵入りになってしまう。
好きだったなぁ、本当。

No.2953362 19/11/18 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 19/11/18 13:15
通行人4 

今回の逮捕、全然驚かなかったです。

まだまだ芸能人の薬物ネタはあるでしょうね。
あとはどのタイミングで出すかだけ。

No.1 19/11/18 05:48
通行人1 

お友達も、ボロクソに批判する人もいれば、残念がるだけの人もいたりで…。

それだけでも何か、友達なのに、そこまで言う⁉️ってのはある。

たまに『連絡取ったのは~…🤔、何ヵ月前😀』とか聞くと、浅い関係だな…なのにボロクソに言うとか、ただの知人じゃん❗と思いたくなる。

思い返したら、エリカさん、数年前から割りと笑う様にはなりましたよね。それまではお上品に微笑む程度だったのに。

No.2 19/11/18 06:48
匿名さん2 

止めさせようてしても、止めなかった。
やむを得ず、リークした。のかな。
あの世界にいれば、薬で身を滅ぼす同僚を何人も見て来たはずなのに。
実力有るだけに、惜しいわ。

No.3 19/11/18 06:56
匿名さん3 

再犯率が一番高いので、止められないんでしょうね。
ラサール石井さんが「安倍政権がピンチになると芸能人が逮捕される」と言って賛同している人も多いので、当分は捕まらないかも知れませんよ。(笑)

No.5 19/11/18 17:26
匿名さん5 

芋づる式に出そうだから、供述を公表したら他の人に逃げられそうですが、大丈夫なのかな。
元ダンのハイパーメディアクリエイターとか、違法吸入用の国産大麻生産を推奨していて、あちゃー、じゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧