注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は40代ですが、20代の若い世代が色々言う人います、 あまり相手には…

回答1 + お礼4 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 12:47(更新日時)

私は40代ですが、20代の若い世代が色々言う人います、


あまり相手にはしませんが、
色々偉そうに、仕事内容は々、
派遣なんで交通費出ずに働き来てます。

20なら社員で働けばいいのにと感じます、

何も言わないけど毎回ミスあるかないかをチェックします。

その20の男性社員がミスしてました。

別にいいけど
自分より年下から色々言われるとたまに何だコイツとか内心思います、

職場でそんな時ありませんか?

バス通勤ですがバス停でも、ずっとあの人がさ、とバス停にはバスを使う人が並んてます。

知らん顔してますが
バス停でも色々言うのがわかりません。

20で派遣社員はもったいないなと感じますね。

会社の社員から社員で働きな!派遣社員なんだよと言われてました。


20じゃ人生経験私の半分ですよ、

言い合う気はないけど色々言ってます。


No.2953417 19/11/18 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 09:24
匿名さん1 

年は関係ない。

年取れば年下が上司になる事だってあるよ、そしたら年下上司に従うまで。

年下にあれこれ言われるのが嫌なら自分で会社起こすしかないね。

若くて派遣だろうが派遣じゃなかろうがその人の自由。
あなただって40代で正社員で働いてる人もいるのになんでその年で派遣してるんですか?と言われたら嫌じゃない?
個人個人の理由があるんだよ。

  • << 4 私は扶養内勤務です、その若い派遣社員は、扶養内勤務の意味を知らない人で社員から教わってました、 社員から若い男性派遣社員は、お金ある女性か社員で働く女性と付き合いし結婚すれば生活に困らないよ、と言われてました。

No.2 19/11/18 09:33
お礼

>> 1 社員から指示を受け働いてます、

20男性は派遣社員です、
私は近い職場を重視し、今の場所が仕事もミス無しで出来てます、

社員からその若い派遣社員の子に正社員で働けと言われてました、20で派遣ではなく安定した社員で働けと言われてました、彼女も出来ないぞ!と

若いから派遣なのかな?
私の知り合いには社員で働きたいといい、何社も落ちたけど何とか社員採用されました、

私は社員で働く気は無くて数万稼げればいいかなと思い働いてます、


社員が指示にて仕事してます。

No.3 19/11/18 09:35
お礼

社員から正社員で働きな!とか言われてましたが、無い!と返答してました。

20なら若いし、社員で働けると思うけど、

年だと厳しいけど、

No.4 19/11/18 09:38
お礼

>> 1 年は関係ない。 年取れば年下が上司になる事だってあるよ、そしたら年下上司に従うまで。 年下にあれこれ言われるのが嫌なら自分で会社… 私は扶養内勤務です、その若い派遣社員は、扶養内勤務の意味を知らない人で社員から教わってました、

社員から若い男性派遣社員は、お金ある女性か社員で働く女性と付き合いし結婚すれば生活に困らないよ、と言われてました。

No.5 19/11/18 12:47
お礼

同じ派遣社員

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧