注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

大学生の話です。 1度告白して振られた女性がいます。その時の理由はまだ僕の…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 18:07(更新日時)

大学生の話です。

1度告白して振られた女性がいます。その時の理由はまだ僕のことをよく知らないからでした。

そこから2、3年経ち、少し疎遠だったその女性とまた仲良くなり、2人で誘ったり誘われたりしながらほぼ毎週会っています。
ドライブ行ったり映画見たりなど。
疎遠だった頃はグループでさえもその人と出かけるとかもありませんでした。

お互いにずっと笑ってるくらい楽しく、やっぱりすきです。

次に自分から夜の紅葉を誘ったら即座にOKされました。

何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を向けられてると薄々感じるものなのでしょうか?

もしそうなら、それをわかった上で誘いにOKしていることになりませんか?

No.2953578 19/11/18 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 15:20
経験者さん1 

相手も主さんといるのが楽しいと思ってくれてるのではないでしょうか??
でなければ何度も二人では会わないかと・・

私自身、好きだった男性とグループでも二人でも遊びすぎて仲良くなりすぎた結果、恋愛対象から除外されてしまった過去があるので、なあなあな関係をずっと続けるのではなく、もう一度気持ちを伝えたほうがいいような気がします、頑張ってください^^

No.2 19/11/18 16:26
匿名さん2 

羨ましいぃぃぃ!
私も大学でそんな恋愛したかったぁぁ!

脈アリだと思いますので自信持ってください!

No.3 19/11/18 18:07
匿名さん3 

男友達がすごく多い子なら分からないけど、普通は何も気がないなら二人で夜に会ったりしないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧