注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

中学生2年生の男子です、同じクラスの女子にちょっかいをかけられたり蹴られたりしま…

回答8 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 15:46(更新日時)

中学生2年生の男子です、同じクラスの女子にちょっかいをかけられたり蹴られたりします、俺は男なので反撃はしないのですが最近ウザく感じたりストレスになったりでいろいろあって、その女子を体で教えたいのですがヤっても大丈夫ですか?

No.2953581 19/11/18 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 15:34
匿名さん1 

相手は女性なのでお説教程度で済ませるのが吉だと思いますよ。
そうでないと逆にしっぺ返しされてしまいます。

No.2 19/11/18 15:45
匿名さん2 

俺も同じ経験があって体で教えようと思ったんだけど逆にやられた。
最終的には女子二人にボコボコにやられて土下座されられたよ。

No.3 19/11/18 17:30
匿名さん3 

相手は、自分が女だから・・・弱い立場だから何か
あっても有利と思ってるんです。

ホントに、喧嘩して、よしんば相手から先に攻撃されて
応戦したとしても、周りは女子相手に本気出して・・・
みたいな、感じになるでしょう。

まずは、証拠を集めてはどうでしょうか?
動画や、音声など証拠があれば言い逃れは
出来ないでしょう。

No.4 19/11/18 17:37
通行人4 ( 50代 ♂ )

「ヤっても」って性的な行為ですか?教師などに暴行を受けてる事を言ってみれば?ところでその女子からは悪意を感じますか?

No.5 19/11/18 17:58
匿名さん2 

俺の場合は最初女子からちょっかい出されて頭を叩かれた、ムカついて女子の胸ぐら掴んだら思いっきりビンタされた、俺もキレて応戦しようとしたら、その女子の友達に後ろから蹴りを入れられて羽交い締めされた。
それから両手でビンタされて腹を殴られたり蹴られたり、後ろの女子からも膝蹴りとかされて堪らずうずくまると二人がかりで蹴られまくれた。

二人とも運動部のヤンキー系で体格は良かったがまさか本当に負けるとは思わなかった。
勘弁してくれと謝っても許してくれず、一人に絞め技みたいのをかけられて動けない状態でもう一人に髪の毛を掴まれて顔にビンタされ続けた。
他にも色々されて、鼻血出しながらごめんなさいと叫んだらやめてくれたけど、土下座して謝れって言われて言う通りにした。
それからずっと二人のパシリになり中学校生活を過ごした。

No.6 19/11/18 18:17
通行人6 

女子を敵に回すと怖いよー
一斉にシカトとか陰でいじめられるよ
その女の子も家庭環境がよくないんじゃない?
育ちが良くないんだよ
手は出さない方がいい
関わらない事よ

No.7 19/11/19 00:03
お礼

返信ありがとうございます、まあその女子はストレスが溜まってるって言っいたのでまあ何とかしてみますありがとうございました

No.8 19/11/19 16:47
匿名さん8 

蹴られたりするのは、暴行です。
主さん、嫌ですよね、よく耐えてます、えらい。

相手に仕返しする前に、大人に相談してください。
その時に、スマホで録音しておくこと。
「解決してくれなかったら、警察に行く」と宣言しておくこと。

その上で、大人がなにもしてくれなかったら、警察に行って「被害届を出したい」と言いましょう。

どうしても事態が動かなかったら、最終手段は直接です。
力を見せながら「嫌だからやめろ、二度とやるな」と伝えましょう。
蹴ってきた足を掴んで、押さえつけながら、静かな声で言えばいいです。
 
性的にヤる、とかはこちらが犯罪者になってしまうのでやめましょう。
暴行事件の犯罪者は相手のほうです。

No.9 19/11/20 15:46
匿名さん9 

やったら主は犯罪者
告白してみたら、おとなしくなるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧