注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは 私は学校の友人と同じ店でバイトをしているのですが、私がいない日、い…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 22:35(更新日時)

こんにちは
私は学校の友人と同じ店でバイトをしているのですが、私がいない日、いない時間にバイトに入りたくないらしく、「なんでこの時間入りたくないの?」「今月2万弱しかはいらないんだよ?お金いらないの??」などと責めてきます。因みに私の方が多く入っているので、元々の予定で3万円に達しますし、これ以上は身体が辛いのでもう増やしたくないので毎度断っているのですが、シフトを書くたびに怒った様子で責められるのでもう疲れてしまいました。なにか対策はありませんか。

No.2953607 19/11/18 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 16:38
匿名さん1 

いるよねーそう言う子。
店長に話してシフトをコッソリ出して、その子には「出られない日だけ書いて週○日くらいでお任せにした」って言うのも手だよ。
面倒臭いね。
バイト変えちゃうのも考えてもいいかも。

No.2 19/11/18 18:18
匿名さん2 

好きなだけシフト入ればいいじゃんって言っては?私に合わせてくれなくていいんだよって

No.3 19/11/18 22:35
匿名さん3 

こういうのがあるから、友人同士は採用しないという企業もありますね。
話はそれましたが、バイトはお遊びではないので、無理なものは無理と
ハッキリ断ろう。それで関係悪化するのなら友人ではないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧