注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

至急です。。 英語で尊敬する人について書きます。 イチローのことを書きま…

回答3 + お礼1 HIT数 2302 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 03:39(更新日時)

至急です。。

英語で尊敬する人について書きます。
イチローのことを書きます。けど自分は英語が本当に出来ません。
得意な国語は5が取れても英語は2です。。
イチローのことをうまく英語でまとめれません、
家に聞く人もいないし、友達に連絡する手段もないです。
英語に翻訳してください...

彼が野球を始めたのは小学校3年生のリトルリーグに入ってからです。リトルリーグに入ってから小学校卒業まで元旦以外欠かさずバッティングセンターで打撃練習をしていました。彼の子供の頃の夢は一流のプロ野球選手になることでした。そのためにたくさんの努力をしました。

そして、一流のプロ野球選手になるという夢を実現させ2000年にMLBに移籍しました。アメリカのメジャーリーグでも多くの成績を残しました。

私が彼を尊敬しているのは、彼が夢を実現するために努力をたくさんしたからです。
私も彼のようにたくさん努力したいです。



長文ですみません...

No.2953703 19/11/18 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 19:12
匿名さん1 

それ、翻訳したものそのまま出すと
主さんの実力が上がったと先生にみなされ
もっと難しい事になるんじゃない?

大丈夫なの?

No.2 19/11/18 20:04
お礼

>> 1 今までは姉に書き方を教わり手伝ってもらってました。
ですが姉は先月亡くなったので、もう聞けません
親は仕事ですし、
英語なんて無くなればいいのに、、、
英語見ると姉のことを思い出して嫌になるんです、

自分勝手ですよね、人に頼ってばっかって、
けど訳が分からないんですよ...一週間前からやり始めましたけど、少ししか出来てません。
頼らずやろうとしました、けど、明日〆切です

すいません、ごめんなさい。
人に頼ってたって何を成長しませんよね、
変な心配をかけさせてしまいすいませんでした。今夜がんばります。

No.3 19/11/18 23:37
働く主婦さん3 ( ♀ )

頑張ってますか。

最後の一文だけ、提供します。


i want to make much efforts like him.

No.4 19/11/19 03:39
匿名さん4 

最後から2行目の文だけ提供します。

The reason why I admire him is because he has made much efforts to realize his dreams.

☆the reason why...becauseの構文

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧