注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

汚い話なのですが、、、 性器(女)の膣入口の部分に中から(?)なんだかわか…

回答6 + お礼4 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 23:17(更新日時)

汚い話なのですが、、、

性器(女)の膣入口の部分に中から(?)なんだかわからないもの(破れた処女膜なんですかね。)が出てきてました。
左右対称な感じです。
開いたら見えます。
痛みとかは特にないのですが、そういうことをした後だったので、かなり不安です。
推測でもいいので、なんだかわかる人いらっしゃいますか。

情報少なくてすいません。
お願いします。

No.2953862 19/11/18 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 22:43
匿名さん1 

大丈夫?
処女膜っていっても、あれはペラペラの膜状のものでは無かったはず。
破れて置き去りになってたゴムとかじゃなくて?
聞いたことないから私も怖いわよ、大丈夫?

No.2 19/11/18 22:48
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

痛みとかはないので、ただただ不安なだけなんですけど、。
わりと厚みはあって、ぺらぺらした感じではなかったです。
少し引っ張ってみたりしたのですが、簡単に取れないものみたいで、むしろ最初からくっついてるみたいな感じでした。
なので、ゴムとかではないと思うのですが、、、

No.3 19/11/18 22:51
匿名さん1 

怖いからまだ考えてたんだけど、人によってヒダが多い人もいるみたいなの。
私は女だし医師でもないから見た事はないけど、聞いた事はある。
あの辺がごちゃごちゃしてるタイプなのかな?
それは怖い事ではないんだけど、ネットで調べてみるのも手かもね。
痛くないなら少しは安心だけどね。

No.4 19/11/18 22:58
お礼

>> 3 本当にありがとうございます。

ヒダというより、完全に膣の入口なんですよね。
(開いたときに見える感じで、、)
あんまりごちゃごちゃしてるとは思ったことないんですけど、よくわからないです。
調べてみたんですけど、自分が思ってるものが出てこなかったので、さらに不安になって相談させていただきました。
汚い話ですいません。
本当にありがとうございます!

No.5 19/11/19 06:26
匿名さん5 

ひっぱったら伸びる?色はどんな感じ?
もしかしたら小陰唇のことかも。

腟を左右に広げると見えるってことは小さめなんじゃないかな。私のは普通にしてても見えちゃってるし左右も全然違うのでそれが少しコンプレックスなんですよね。ネットで調べてみて。

No.6 19/11/19 09:24
通行人6 

小陰唇はありますか?

それ以外に膣の中から出てきているのですか?

No.7 19/11/19 19:44
お礼

>> 5 ひっぱったら伸びる?色はどんな感じ? もしかしたら小陰唇のことかも。 腟を左右に広げると見えるってことは小さめなんじゃないかな。私の… ありがとうございます。

伸びたりとかはないです。
色はピンクっぽい感じで。
みんながみんなきれいな形してるってわけじゃないと思うので、気にしなくて大丈夫だと思います!(上からな感じですいません。)
もうすこし調べてみます、ありがとうございます。

No.8 19/11/19 19:47
お礼

>> 6 小陰唇はありますか? それ以外に膣の中から出てきているのですか? ありがとうございます。

小陰唇がよくわからないのですが、多分違うかな、と思います。
膣の中って感じなんですかね、。
(はっきりしてなくてすいません。)

No.9 19/11/19 22:58
匿名さん5 

小陰唇なら先の方が少し黒ずんでたりするから、ピンク色なら違うのかも。

左右対称の女性にも出会ったことないし。

No.10 19/11/19 23:17
お姉さん10 

広げて中まで見えるようにすれば、1周囲むヒダ状の部分(俗に言う処女膜)があるのでその一部が出てきてて見えてるでしょう。個体差があるものなので伸びててもおかしくはない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧