注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妊娠検査薬についてです。 昨日、妊娠検査薬を使って、その時は全体的にピンク(?…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

学生さん
19/11/19 09:04(更新日時)

妊娠検査薬についてです。
昨日、妊娠検査薬を使って、その時は全体的にピンク(?)の反応があり陰性だと思っていたのですが、今見てみると、うっすら線が入っていました。
通常 検査した1分後の反応と書いてあるので、今の結果は気にしなくてもいいのかと思いたいのですが、陽性である可能性はあるでしょうか??

返答頂けたら嬉しいです😔

No.2953894 19/11/18 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 23:16
匿名さん1 

説明書のようにくっきりと縦線が入った場合が陽性です。
正しく使ってみて、どういう結果になるかですね。

No.2 19/11/18 23:20
匿名さん2 

使用時期や使用方法に問題はありませんか?
生理予定日より1週間以上経ってから検査していますか?また、尿を指定の時間より長くかけすぎたとかはありませんか?
使用方法を誤ってしまうと、正しく計測できません。
正しい時期に正しい方法で2回目をやってみて、陽性になったなら、産婦人科へ行きましょう。
2回目の結果もよく分からなければ、そのときも産婦人科へ行きましょう。

No.3 19/11/19 09:04
匿名さん3 

曖昧な結果だったとしたら、説明書の記載に
従って再度検査した方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧