注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ワイドショーは、沢尻エリカさん1色ですね。 よく、今まで捕まらなかったなぁ。 …

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 08:59(更新日時)

ワイドショーは、沢尻エリカさん1色ですね。
よく、今まで捕まらなかったなぁ。
以前から、薬のうわさあったのにね。
違約金、払えるのかなぁ。

No.2953976 19/11/19 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 03:25
通行人 ( XM32Cd )

いま、桜を見る会のニュースが、政権に都合が悪いからですね。

たぶん「泳がせている芸能人リスト」があって、政権に都合が悪いニュースがあると、逮捕されるようになってるんですよ。

見るべきはエリカ様よりも桜の件です。

No.2 19/11/19 07:18
匿名さん2 

そうそう毎日新しい事実とか出て来ないと思うんですけどね。報道は繰り返しますね~。

No.3 19/11/19 07:34
匿名さん3 

所謂陰謀論ですかね。鳩山辺りが言うのだから陰謀論は無いなと思いますけどね。

No.4 19/11/19 08:59
匿名さん4 

薬をやらない人は知らないだろうけど、薬は種類に問わずいろんな人がやってる。
昔しスタジオでバイトしてたけど、音楽関係者なんて薬やってない人の方が少なかった。
芸能人だって同じ。
かなりの数の人がやってる。
そもそもが捕まる可能性はかなり低い。
だけど過去何人も捕まってるって事は、本当に氷山の一角だって事を表してる。
捕まるのは無用心なアホな奴ら。
薬で検挙されるのは、殆どのケースが知り合いからのリークだ。
周りに敵が多い奴がリークの標的になりやすい。
特に大物芸能人やアーティストの薬のリークは金になる。
直接警察には言わない。
多くの場合は週刊誌事務所などに高額な料金で、スクープ材料として情報が売られる。
週刊誌事務所はその情報の裏を取れれば、記事の調整をして、頃合いが良い時に警察へリークする。
これが最も多いケースだ。
沢尻エリカもおそらくそのパターンだろう。
大河の撮影が終わって、これ以上ないタイミングでの逮捕。
まるで機会を図っていたかの様な絶妙な時期での逮捕。
普通に考えても出来過ぎだ。
あの女は身内に裏切られた。
そして情報を売られた。
週刊誌事務所はとんでもないニュースになる頃合いを見計らって警察へ垂れ込んだ。
よくある事だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧