注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏が薬物を使用している可能性は? クラブへ行ったことのある方、薬物に詳しい方…

回答3 + お礼3 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 19:49(更新日時)

彼氏が薬物を使用している可能性は?
クラブへ行ったことのある方、薬物に詳しい方教えてください!

彼氏(30代後半)が薬物を使用しているんじゃないかと心配しています。


下記、彼の特徴

1、若い頃はよくクラブで遊んでいた。EDMという音楽が好きで通っていたようです(今でも車でEDMを聴いてます。)

2、皮膚が弱く、アトピーやアレルギーがあるせいかもしれませんが頻繁に顔、腕をかく。顔、特に目の周りは色素沈着で黒ずんでいる箇所がある。

3、アレルギーのせいでお酒が一切飲めませんが、妙に機嫌がよく、いつもより笑いやすくほろ酔いみたいな雰囲気の日がありました。いつもはない片目のマバタキが多め?チックみたいになってました。いいことあった?と聞いてもいつもどおりと言ってました。(週2くらいで会うのを1年間していますがそのうち1回あった話で頻繁ではない)

4、アレルギーと喫煙のせいもありますが、空咳と目の充血もよくあります。

急に変な行動、言動があったり、感情の起伏が激しいことは全くないのですが、薬中の身体的特徴やかゆがったり、クラブに通っていた過去などあるので心配してます。
体力仕事でもありますがいつも疲れ気味で休日は10時間以上寝る日もあります。
旅行などで4日くらいずっと一緒の日も普通です。
彼の自宅の合鍵ももらってます。

これは薬物を使っている可能性はありますか?
クラブなど行ったことが無いため、どれくらいの確率でクラブ利用者が薬中なのかもわかりません。

詳しい方、お話をきかせてください。

No.2954073 19/11/19 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 12:16
匿名さん1 

ネットで薬物の症状を検索してみたらどうですか?

No.2 19/11/19 14:15
通行人2 

2はアトピーなら当たり前
4も空咳も喫煙者なら普通だと思う

普段忙しければ休日に10時間なんて普通

その程度で薬物使用を疑うなんて
そんなに信用できない人と付き合ってるんですか?

No.3 19/11/19 14:55
匿名さん3 

クラブは薬物塗れだと思っています。
昔クラブ通いしていたことがありますが、主催者や変にハイな人はだいたい使ってたと思います。
瞳孔開いてたりと違和感ありましたし。

クラブへ行っているなら可能性はゼロではないかと。

No.4 19/11/19 19:47
お礼

>> 1 ネットで薬物の症状を検索してみたらどうですか? 色々と調べたら特徴が似ていて不安になったんです。アレルギーもあるので一概に薬物とは言えませんが、クラブによく通っていたので心配になりました。

No.5 19/11/19 19:49
お礼

>> 2 2はアトピーなら当たり前 4も空咳も喫煙者なら普通だと思う 普段忙しければ休日に10時間なんて普通 その程度で薬物使用を疑うな… 私が心配性なだけかもしれないです。
クラブについても良いイメージが無かったので。

No.6 19/11/19 19:49
お礼

>> 3 クラブは薬物塗れだと思っています。 昔クラブ通いしていたことがありますが、主催者や変にハイな人はだいたい使ってたと思います。 瞳孔開いて… クラブについてよく調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧