注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

先日彼女から別れを告げられました。 きっかけは喧嘩をしてしまったことです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/11/19 21:41(更新日時)

先日彼女から別れを告げられました。
きっかけは喧嘩をしてしまったことです。
喧嘩の2日後に直接会って謝罪をしようと会いに行きましたが会ってくれませんでした。
そのまま1ヶ月ほど距離を置かれて、ラインで別れを告げられました。
わがままを言うと直接会って謝罪したかったですし、別れも直接会って言って欲しかったですが、会いたくないと言われました。
こちらとしても伝えたいことはあるのですが、ほぼ一方的に物事すすめられてモヤモヤしてます。
別れの連絡の時も一方的に自分への不満を言われましたが冷静に真摯に聞きました。

しかしその彼女、実を言うと同じ職場なのです。
毎日顔を見てます。気まずいです。
彼女は何も変に意識せずに接して良いとは言うものの、お互い目があったらすぐ視線逸らし、職員回覧や書類なども自分を避けて他の人に渡す感じです。
別れを告げられて日が浅いのもあるのか、お互い確実に変に意識してます。喧嘩の前からまともに会話もしてません。

どのように接したら良いか迷ってます。もし彼女が心底から自分を嫌っていたら、彼女の為にも出来るだけ避けようと思います。

今の自分の彼女に対する気持ちは非常に複雑です。
別れまで、言い分を聞いてくれずほぼ一方的に物事すすめられた悔しさと悲しさ、喧嘩の原因をつくってしまった申し訳なさ、そしてまだ少し好きです。

No.2954082 19/11/19 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 11:46
匿名さん1 

別れてしまうと同じ職場だと
何だかずっと気まずくて
イヤですよね…
お気持ちお察しします。

ただ、結果終わってしまったのなら
今どうであれ、もう気持ちを
吹っ切って前に進むしかないのでは…

あなたの中で色々な感情がモヤモヤ
するのもわかりますが、
あれこれ考えても始まりません。

過去のことと割りきり、前進しましょう。
考えてるだけ時間のムダです。

No.2 19/11/19 11:53
サラリーマンさん2 ( 50代 ♂ )

きっぱりと全て忘れて
転職が一番だと思いますよ

今の仕事している限り、意識するだろうし
彼女が違う人と、ついあいだしたら
あなたも嫌な思いするだろうしさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する