注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女が浮気していることを認めません。証拠を突き止めてもしらをきるのでもう、浮気相…

回答4 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
19/11/19 15:05(更新日時)

彼女が浮気していることを認めません。証拠を突き止めてもしらをきるのでもう、浮気相手と話し合って認めてもらおうと思っています。浮気相手はSNSででてきて、DM を送ろうと思ってます。どうやったら認めてくれますか?自分は悪くないとの一点張りです。

No.2954146 19/11/19 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 14:11
匿名さん1 

結婚はされてますか?

正直結婚していないのなら
貴方が浮気を許すか別れるか
しか方法はないと思います。

貴方は彼女に認めさせて謝らせて
許せるのでしょうか?
今後一切今回の件は口にせず
一生彼女と暮らせていけるのなら
謝らせればいいと思いますが。

浮気されて認めさせてどうしたいですか?
私なら浮気をするような人とはお付き合い出来ません。
自分のした事に謝罪も出来ない人とは将来が見えません。
仮に謝らせて反省させて行動を改めさせてもそれはこちら側の意思で相手はそうしているだけであって相手の本来の行動では無いと思ってしまいます。

その人が貴方を想ってどう言う発言をするかどう言う行動をするかは
相手を自由にさせてこそ知れると思います。

No.2 19/11/19 14:32
匿名さん2 

浮気って、どの程度なの?
同棲してる彼女?

No.3 19/11/19 14:43
匿名さん3 

いや、別れなよ。

認めさせてどうするの?

No.4 19/11/19 15:05
匿名さん4 

主がそうしたいなら。彼女と浮気相手両方一度に呼び出しなさいよ。

女は何を言っても「私は悪くない」の一点張りだからねw
女じゃなく、男の方から浮気をはいてもらえばいいじゃないw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧