注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

正直これが性の悩みなのかどうかもわからないんですけど…聞いていただけたら嬉しいで…

回答5 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 12:29(更新日時)

正直これが性の悩みなのかどうかもわからないんですけど…聞いていただけたら嬉しいです。

私はいわゆるボーイッシュ女子です。髪型ベリーショートで耳も完全に出してます。ツーブロックみたいに刈り上げてはないです。この髪型は小1ぐらいからずっとです。
一人称は自分の下の名前です。少し前は俺だったんですけど周りに言われることのあって名前になりました。
相談をしたのは可愛いと言われたらもちろん嬉しいんですけど(実際異性から言われた時は素直に嬉しかったです。まぁ外見じゃなくて内面?とかだとは思うんですけどね。)最近はかっこいいでも普通に嬉しいです。男性に憧れがある、というわけではないと思っています。ですが女子の友達とかが私の仕草?(前髪かきあげたり?少し頭振って前髪直すとことか体育とかでシュートを決めた、ドリブルで抜いた時…など)を見てかっこいいと言われたら嬉しく感じます。まぁその人達は男子と同じ意味でのかっこいいを言っているわけではないと思うんですけどね。
これって普通なんですかね?それともちょっとおかしいですか?
ボーイッシュ女子あるある的なもんなんですかねぇ…?

No.2954480 19/11/19 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-19 22:33
通行人1 ( )

削除投票

うん、あるあるだと思う。バレンタインとか、モテまくるとか。
でも、心が男だとそのくらいじゃ収まらなくて、苦しくて仕方ないから、きっとあなたはちょっと男っぽい女の子って感じなんじゃないかな。
女の子も、女女してる子から、男っぽい子まで、いろいろいるからね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 22:33
通行人1 

うん、あるあるだと思う。バレンタインとか、モテまくるとか。
でも、心が男だとそのくらいじゃ収まらなくて、苦しくて仕方ないから、きっとあなたはちょっと男っぽい女の子って感じなんじゃないかな。
女の子も、女女してる子から、男っぽい子まで、いろいろいるからね。

No.2 19/11/19 22:39
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

主さんが気持ちとして男性寄りか女性寄りかは置いておいて、「カッコイイ」は誉め言葉ですから嬉しいと思うことは普通の感情ですし、素直に受け取っていいと思いますよ。

相手がどういう気持ちで言ったにせよ、主さんが不快でないなら 誉められた→嬉しい と思うことに何の問題もありません。きっとお顔立ちも整っているのでしょう。どんどん誉められて下さい!

No.3 19/11/19 22:56
匿名さん3 

恋愛対象は男性ですが、かっこいい女性が好きです。
なんならかわいい子も好きです←
部活の試合で中国人の女性がとても強くてかっこよくて、ミーハーな気持ちでよく見ていました。
普通にあることだと思いますよ!

No.4 19/11/20 03:10
匿名さん4 

ちょっと古いですけど、少女革命ウテナとかあります……

No.5 19/11/20 12:29
匿名さん5 ( ♂ )

俺が可愛いとか女っぽいとか言われると嬉しいのに似てるのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧