注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

父の独身の友達が気持ち悪いです。 私は高校生で、同じく高校生の妹がいます。妹か…

回答7 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 22:50(更新日時)

父の独身の友達が気持ち悪いです。
私は高校生で、同じく高校生の妹がいます。妹から父のラインを開いてみてと言われて会話の内容を見てしまいました。はっきり言って、本当にありえないレベルの下ネタでした。エロ画像を送り合っているレベルならまだ許せるのですが、私たち娘を性的対象として見ているような内容なんです。父がなぜかパンを食べている写真を送っていたのですが次はバナナを食べてるのよろしくとか(すみません…)、1人養女としてくれないかとか他にもいろいろあり得ないこと書いてるんです。普通は父親ってこういうとき怒るものじゃないんですか?普通娘をそういう風に言われたら嫌じゃないんですか?
父は隠してるつもりですけどもう知ってしまったので会話する気になれません。
どう思いますか?

No.2954531 19/11/19 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 23:46
匿名さん1 

バナナ食べてる写真よろしくって言ったぢけでなぜ性の対象だと思うんだろ?

No.2 19/11/20 00:06
匿名さん2 

最低な父親ですね、気持ち悪い。
娘としては怒ってほしいですよね。
父親も普通ではないですね。
お風呂など気をつけてください。

お母さんに相談してみては?

NO.1さん、ではなぜバナナ食べてる写真よろしくなんて言うのですか?
こんな回答ならわざわざしないであげてください。

No.3 19/11/20 00:17
匿名さん1 

あ、バナナってそういうことなんですね。すみません、今気付きました🙇‍♂️

No.4 19/11/20 00:41
通行人4 

完全に冗談ならまだいいけど、その会話の中に少しでも本気が混じってると怖いよね。
でも、高校生なんて男性全部から性の対象に見られてるのは間違いないし、本気はあるのかも。父親もそういう目で見てたり?
上の人が言う、お母さんに相談ってのは、ありだと思うなあ。

No.5 19/11/20 00:53
お礼

>> 2 最低な父親ですね、気持ち悪い。 娘としては怒ってほしいですよね。 父親も普通ではないですね。 お風呂など気をつけてください。 お… 被害にあっているのは主に妹です。
父は私達娘をそういう目で見ているわけではないと思いますが、基本無関心なんです。でも頭撫でてきたりとか、田舎のおじさんみたいなことはしてきます。
だから何を考えているのか分からないんです。
母には先ほど遠回しに言ってみましたが、母へのことも書かれているのでさすがに見せることには抵抗があります…

No.6 19/11/20 00:55
通行人6 

その友達ってどうせ肉体労働者でしょ 良い歳こいてバカ丸出し

No.7 19/11/20 00:56
お礼

>> 4 完全に冗談ならまだいいけど、その会話の中に少しでも本気が混じってると怖いよね。 でも、高校生なんて男性全部から性の対象に見られてるのは間違… 何回も書いてあったので、本気じゃないとしてもさすがに気持ち悪いです。
時給2000円とか言ってたので、さすがに呆れました。

No.8 19/11/20 03:48
匿名さん8 

おっさんがバナナ食べてる写真なんか誰得。

No.9 19/11/20 22:50
匿名さん9 

おっさんじゃない。

あなたの妹さんがパンを食べてる写真をお父さんがその独身男に送ったんでしょ?
で、今度は妹さんがバナナ食べてる写真を送ってくれって独身男が返事してるのでしょう?

その独身男は変態野郎のクソ男だわ。
で、そんな変態野郎クソ男と娘の写真やり取りしてる父親もバカ親のクソ野郎よ、軽蔑に値するね。

ちゃんとそのLINEを転送したの?
証拠取っとかないとね。

でも、妹さんが父親のLINEを見て、と言うくらいだからそれだけじゃない何かがあるんじゃないの?
そのクソ男は家にも来たことがあるのかな?
あなた達と会った事あるの?

男は皆バカだけど、親でありながらそれはおかし過ぎよ。
気をつけた方がいいわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧