注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼と喧嘩をして、別れたいと言われました 何度か繰り返して、一年半続いています …

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 08:48(更新日時)

彼と喧嘩をして、別れたいと言われました
何度か繰り返して、一年半続いています

でも、この間もう今月で別れるといわれました
その四日後に、横浜で12時から会って、1日遊びました
そのあとに、別れたくないから関係は考えてくれないかなっていったら、考えると言われました
私の誕生日の日に、今後の考えた話をするそうです

でも、誕生日の日に関係切りたくないと伝えて、誕プレいらないから、年内まで別れたくないといったら、それは違うでしょと言われました

来月の予定もきいても、教えてくれません
今後の関係を話してからなんじゃないのって、彼に言われました

もう彼は、別れるつもりなのでしょうか?

No.2954536 19/11/19 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/19 23:53
匿名さん1 

ずっとズルズル一年半も同じことを繰り返していたのでしょうね。
でもそんな状態なら、絶対に別れるときが来ると思います。
それならば、早いに越したことはないでしょうね。
喧嘩ばかりしていて、あなたも疲れたと思うことはありませんか?
付き合っている人に執着してしまい、別れられないケースは多いと思います。
でも別れて、もっと自分と合う人と出会えたときは、あのとき別れてよかったと思いますよ。

No.2 19/11/20 00:29
匿名さん2 

>もう彼は、別れるつもりなのでしょうか?

「もう別れる」と言われたのにあなたが別れたくないと言ったから、だから彼は「考える」って言ったんじゃん。

せっかく続ける事を考えてくれるのに…

なのに主さんは「別れるつもりなのか?」とか思ってんの? ナニソレ?だよ。

考えなおしてよと主が言ったから彼は考えなおしてくれるわけ。

自分が言った事や、相手が答えてくれてる事がまるで耳に入ってないし頭にもまるで入れてない。

そんな風に自分の感情、自分の今の気持ちしか頭になくて、相手が言ってくれてる事や考えてくれてる事を蔑ろにして相手が言ってる事も意味ない事にするのなら、それこそ別れる事にしかならないです。

別れたいの?別れたくないの?一体どっちなの?ってむしろ主さんに聞きたくなるよ。

別れたくないのなら、相手のいう事や相手の思う事をもう少し尊重してあげたら?って思う。

No.3 19/11/20 08:48
匿名さん3 

押してもダメな時は、引いてみよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧