注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんにちは♪統合失調症36歳です。1ヶ月前から同棲している25歳の彼氏が居て、彼…

回答9 + お礼3 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 08:28(更新日時)

こんにちは♪統合失調症36歳です。1ヶ月前から同棲している25歳の彼氏が居て、彼に言われて今月の9日から、ファボワール錠28というピルを毎日夜飲んでいます。昨日彼に、中に出したい!と言われました。ピル飲んでるから妊娠しませんか?彼の希望に答えてあげたいけど、今妊娠したら困ります。今は、生外出しです。後、精子は飲んでも大丈夫でしょうか?

No.2954758 19/11/20 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 14:47
匿名さん1 

あなたに好きなだけ中出しする為にピルを飲ませてるんでしょう。正しく飲めば妊娠しませんよ。
その彼氏と同棲続けていろんな意味で大丈夫ですか?
あなたが心配です

No.2 19/11/20 14:52
匿名さん2 

彼氏さんは主さんの体の心配よりも快楽優先なんだと思いますよ。

中だしだってセックスが終わった後に精液が出てくるので主さんが後始末もするようですよ。

No.3 19/11/20 16:03
匿名さん3 

主さんが自分の意思でお金を出してまでピルを買うのなら何も言いませんが彼氏さんの欲望のためだけに言われるがままになってるのが気になります。
私も数年間ピル飲んでますが避妊の確率は99.9%ほどでその失敗した0.1%も飲み忘れなどなので、きちんと時間を守って毎日飲んでいればまず妊娠する可能性はないと言っても過言ではないです。
ただ性病等は防げないのでコンドームとの併用をおすすめします。が、、それだと彼のリクエストには応えられないですね。
精子は飲んでも別に死にはしませんが、私個人的な意見としては飲んだ後お腹の調子が悪くなったりするのであまりやりたくないです。

No.4 19/11/20 16:38
匿名さん4 

初めまして。
ピルの服用をしている33歳です。
私の場合、避妊と生理痛軽減が目的です。
2年間ピルを服用して中出ししていますが妊娠したことはありません。
ただ他の方も回答しているように、確率はゼロではないことと、性病は防げないためゴムを併用することをおすすめします。
既に生で挿入してしまっているのなら、妊娠も性病に感染している可能性もありますが…。
中出しを許可するかはご自身で判断して下さい。

それから通常ピルを処方してもらうには婦人科で血液検査を行う必要があります。
なぜなら薬の副作用で身体に異常をきたす可能性があるからです。
ひとくちにピルと言っても色々な種類があり、身体に合うものでないと血栓ができてしまうこともあります。私が利用している病院では血液検査の他に性病とガン検診もしないと処方してもらえません。
そのような検査を行った上で服用しているのでしょうか?
ただ手渡されて飲み始めたのであればそれは怖すぎます。
ピルを服用し始めるタイミングによって避妊効果が始まるタイミングもかわってきます。
ファポアールだと生理初日から飲み始めないとすぐに避妊効果は得られません。

人に質問するだけではなく、ご自身の体のことなのできちんと調べるようにした方が良いと思います。
それで副作用や妊娠が発覚しても、「全て彼のせい」では言い訳になりません。
ピルも中出しも自分で選び責任をもって対応してください。

No.5 19/11/20 23:00
匿名さん5 

自分の内服してる薬の効果、副作用くらいしっかり理解したほうがいいと思います。
精子飲んでも大丈夫ですか?って
ピルを内服してることとなんの関連性を見出しての質問なのかもよくわらない。
彼氏に言われたら何でも薬でも精子でも何でも飲むんですか?

統合失調症以前に何か別の疾患がありそう

No.6 19/11/20 23:42
通行人6 

ピルよりも避妊リング入れた方がいいんじゃない?
外だしだって避妊してるって言えないのに、今更中に出すのを心配するのもおかしいけど。

No.7 19/11/21 00:07
匿名さん7 

正しくピル飲んでたら妊娠の可能性はないと思うけど…

なんだか、そこじゃなくて色んなところが気になる。

36歳の統合失調症の女が、なんで25歳の男と同棲してるの?
結婚前提?
あなた仕事はどうしてるの?
統合失調症の治療はしてるの?
ほかに薬は飲んでるの?
彼氏に中出しするために避妊薬飲まされるって、どういう意味だか分かってる?

現実見ないと、自分がもっと傷つきますよ。

No.8 19/11/21 13:04
お礼

>> 7 私は今は無職で、家事してます。月1で通院して薬飲んでます。彼氏とは結婚前提で、その為にお金貯めてます。来年1月に、私の両親に彼を紹介します☆数年後には結婚して子供作ろう。って話しています。病気は、かなり安定しています。朝早く彼を仕事に送り出し、洗濯や掃除や買い物して、帰ってくるまでに夕飯作っています。中出しは、なんか認められてる感じがするから、受け止めて欲しい。って彼が言っていました。

No.9 19/11/21 13:06
お礼

>> 1 あなたに好きなだけ中出しする為にピルを飲ませてるんでしょう。正しく飲めば妊娠しませんよ。 その彼氏と同棲続けていろんな意味で大丈夫ですか?… ありがとうございます。彼氏とは結婚前提で、来年1月に、私の両親に彼を紹介します☆お金を貯めて、数年後には結婚、子供欲しいねって話しています。

No.10 19/11/22 01:58
匿名さん1 

数年後にはあなたの卵子は老化して産めなくなってる可能性高いですよ
しかも高齢出産でハイリスク妊娠
普通の妊娠よりお金がかかる可能性高いです

本当に大丈夫ですか?
結婚できても子ども産めなかったら離婚されるとか普通にありますよ

No.11 19/11/22 06:40
匿名さん11 

私も同棲を始めてからピルを飲んでます。

ちゃんと飲めば避妊率99.9%と言われてますけどそれでも中に出すのは怖いです。だからお腹の上に出してもらってたんですが、かなり飛んでシーツとかが汚れるので今は口で受け止めることが多いですよ。

滅多に飲んだりはしませんけど、飲んでも特に問題はないと思います。



No.12 19/11/22 08:28
お礼

>> 11 ありがとうございます。。確かに、安全って分かってるけど、怖いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧