注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

韓国の辛いラーメンやジャージャー麺食べたい… 体調悪くて動けない、お腹ペコペコ…

回答2 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 18:16(更新日時)

韓国の辛いラーメンやジャージャー麺食べたい…
体調悪くて動けない、お腹ペコペコ、家に誰もいないという悲しい状況なので大食い動画とか見て気を休めてますw食べたい😭

No.2954806 19/11/20 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/20 16:42
匿名さん1 

体調悪いのに
なかなかハードなお腹ですね😅
動画見たら益々食べたくならない??😅

No.2 19/11/20 17:09
お礼

>> 1 ラーメンと辛い物大好きなので…
体調の悪い時は大好きなもの食べたくなりませんか?今日はお腹が空いてくる時間から急に悪くなった事で食べられず、お腹ペコペコです。どれだけ体調が悪くても食欲だけは無くならないので…。
食べたくなります!物凄くなります!(笑)でもまあ食べていると思って我慢です…😥

No.3 19/11/20 17:16
案内人さん3 ( 40代 ♂ )

スーパーマーケットに行けますか?コンビニに行けますか?
家族は一緒に暮らしていらっしゃいますか?いれば買いに行ってもらうことも手だと思います。
一人暮らしでしたら、欲しい物のためにがんばって行ってくださいね。
農辰(ノンシン)の辛ラーミョン、オーソドックスですけれどおいしいですね。

No.4 19/11/20 18:16
お礼

>> 3 一緒に暮らしていますが買ってはくれないと思います。美味しい料理を作ってくれますし私はお腹が弱いので…。辛ラーメン大好きです。麺を食べてからのチーズご飯?リゾットみたいな物?にするのが一番ですね。笑
いつも残りを気にするので一回大食いしてみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧