注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

特技はジグソーパズルをすることです って変ですよね...?? ジグソ…

回答3 + お礼0 HIT数 6350 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 19:54(更新日時)

特技はジグソーパズルをすることです

って変ですよね...??

ジグソーパズルをするのが得意なのですが、どう得意なのか、書けません、、
どう書けば良いのですか...(泣)

No.2954875 19/11/20 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 18:34
匿名さん1 

ジグソーパズルを作るのが得意。

もしくは、
ジグソーパズルを早く作るのが得意。

とかでわかると思いますが、、、

No.2 19/11/20 19:10
匿名さん2 

何に書くのか、どうアピールしたいかの目的がわからないと
駄目なんじゃない?

履歴書とかなら、長所としてアピールしたいのだろうし。
特技=特殊技能というならば、人より秀でているといえないといけない。
そうならば、難解なジクソーパズルを根気よく作り上げるのが得意です。
最高5000Pのパズルを3か月かけて組み立てました。
みたいなことだと、根気強さをアピールできますね。
もし、小さな普通のパズルを普通に楽しんで組み立てるとかであれば、
特技というよりは趣味なんじゃないかなと思いますけれど。

No.3 19/11/20 19:54
案内人さん3 ( 40代 ♂ )

例えばゼネコンを受けるとして、「組み立てるのが好きなんです。」といえば志望動機につながると思います。
デザインの会社なら「形のセンスには自信があります。」とかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧