注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私の知り合いがよく芸能人を見かけたりします。 ・ラブライブというアニメのラ…

回答3 + お礼3 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 17:38(更新日時)

私の知り合いがよく芸能人を見かけたりします。

・ラブライブというアニメのライブでジャニーズの佐久間くんを見かけた

・お笑い吉本の内場さんを、大阪のショッピングモールで見かけた。相手は気づいたけど嫌な顔をしていて知り合いは話しかけなかった。

・大宮の吉本劇場で、トイレ行こうとしたらしずるの村上さんとロバートの山本さんたちが帰ろうとしているのをたまたま出会った。嫌な顔をしていたようで知らないフリをした。

・尼崎インターの誠子さん、吉本劇場でお客さんのトイレ行こうとしたらたまたま知り合いの前の列に並んだ。トイレから出て知り合いが長く手を洗うと隣に誠子さんがいて一緒に長く洗っていた。話はしなかった。

・知り合いが子供の頃、知り合いの親の仕事場にテニスの王子様の主題歌歌っている人がいたらしく、親が話したりしてサインもらった。

知り合いは芸能人と縁があるんでしょうか?

19/11/21 12:55 追記
後、偶然ディズニーで、テレビのモノマネグランプリや他の番組に出てるものまねしている人を見かけたらしく、みんなが写真を撮っていて撮ってもらったり、ジャニーズコンサートでもジャニーズのものまねしている人に偶然見かけ写真撮ってもらったり、アニメ関係の店に行くと新人さんのアニメの主人公をやったりしている女性声優さんが一日店長していて頭を下げて顔を見て相手にも顔を下げられたりしています。

No.2955297 19/11/21 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/21 12:39
匿名さん1 

たまたまでは?
若しくはキョロキョロして人の事よーく観察してるのか
だから嫌な顔されるのかもね

No.2 19/11/21 12:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。目があったら嫌な顔をされたそうです。

No.3 19/11/21 12:45
通行人3 

そこまで会うならもしかしたら縁があるのかもしれませんね。でもせっかく会っても話しかけもしないのは勿体無い気がする。そもそも本当に会ったの?と疑いたくもなる。

No.4 19/11/21 12:48
お礼

>> 3 ありがとうございます。知り合いは人と話すのが苦手でなかなか声をかけられないんだとか。最近若手の芸人さんが吉本で売り子をしている時少し話しかけられたそうで。

本当に会っていますね。私もいた時に会ってサインは見してもらいました。

No.5 19/11/21 16:54
匿名さん5 

温泉地で小さなライブをするとあって見に行ったら、オリラジのあっちゃん夫妻が現地で知ったからと来ていた(奥さんの福田萌が妊娠中の話)。
たまにはと銀座に行ってみたら、モンキッキが走って路地に向かっていた。
それなりに歳を取ったら会う確率も高くなるんだろう。

No.6 19/11/21 17:38
お礼

>> 5 ありがとうございます。東京などに住んでいたら会う確率は高いですが地方であまり東京などへは行かないので会う確率は低いのかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧