注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

ラインでの告白のタイミングは? 高校生男子です。クラスに好きな人がいるのですが…

回答5 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 23:03(更新日時)

ラインでの告白のタイミングは?
高校生男子です。クラスに好きな人がいるのですが、その子はものすごく大人しい子なんです。だけど僕も積極的に話しかければいいのに、勇気が無くて話しかけられません。 でも告白をしたいのですが、あまり接点のない男子から急に告白されたら女子はどう思いますか?
もう少し仲良くなってからの方がいいですか?

No.2956002 19/11/22 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/22 19:47
お姉さん1 

自分が大嫌いといまでは行かなくても苦手に思ってる人に告白されたら嬉しくない。でもそうじゃないなら好意を持たれることは嫌ではないよ。

No.2 19/11/22 19:48
匿名さん2 

そうですね。
接点がないのに、いきなり告白されたら
からかってるのかな...?
て不安に思うと思いますよ。

その女の子に話しかけて、仲良く名って遊びに行ったり出来るようになってからの方が良いと思いますよ。

これからクリスマスもくるし😃
がんばれ!主さん

No.3 19/11/22 19:50
匿名さん3 

LINEで告白より、自分の声で伝えた方が良いと思う。
もしかして、LINEの方が嬉しいって人はいるのかな。そういう時代なのかな。

No.4 19/11/22 22:28
匿名さん4 

話した事もないなら普通に気持ち悪い

まずは仲良くなるのが一番最初でしょ

不自然な事をしても引かれるだけ

No.5 19/11/22 22:42
お礼

>> 2 そうですね。 接点がないのに、いきなり告白されたら からかってるのかな...? て不安に思うと思いますよ。 その女の子に話しかけ… 回答ありがとうございます。そうですよね、全く接点がないわけではないんです。話しかけたら可愛い笑顔で話してくれるんですが、全く恋愛の方向には発展するレベルではないんですよね。
まずは話しかけて一緒にどっか遊びに行ける仲になって告白したいです。
クリスマスまでに頑張ります!

No.6 19/11/22 23:03
通行人6 

もし、このまま告白するなら、LINEの方がいいと思います。
直接だと、びっくりして断ってしまうかもしれないですが、LINEなら少し考える時間をあげれたりできるので

でも、仲良くなって、普通に話せるぐらいになったら直接の方がいいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧