注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

私は中学2年生で液タブがどうしても欲しいんですけど、親に相談したところ、3万?高…

回答5 + お礼5 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 02:24(更新日時)

私は中学2年生で液タブがどうしても欲しいんですけど、親に相談したところ、3万?高いわ、と言われてすごくショックですが諦められないんです。
本当にどうしても欲しいんです!
お小遣いが貰えないので自分で貯めることが出来なくて、私は勉強も必死に頑張っても点数にでなくて、頑張って努力してる証拠が見せれなくて説得しようと思ってもすごく難しいんです…
どうしたら私に液タブを買ってくれるんでしょうか…
高校生まで待つことができない気がして
半分絶望しかけてるんですw
液タブが欲しい…液タブ降ってこないかな。




私の気持ちに気付いて!!
クリスマスと、誕生日と、お年玉で
液タブでいいから…ください…ナキソウ

No.2956207 19/11/23 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/23 02:14
匿名さん1 

液タブねー中学生でかー。
絵を描くのかな?絵を描く前提で言うね。
スマホも液タブなんだけどね。
私はPCにペンタブ、時に小さいイラストを急ぎで作るときはスマホアプリでイラスト描いてプロやってるけど、ぶっちゃけ弘法筆を選ばずだよ。
高校、大学と基礎をアナログで攻めて社会人になってデジタル覚えたら、まあモノにできるのが早いのよ。
私みたいにやれとは言わんけど、
道具立派なら絵が上手くなるわけじゃないしさ、せめて高校生で持てるならそりゃ恵まれてるし(結果恵まれたことになるかは果たしてわからないけど)、一年ちょいの我慢じゃない。頑張って耐えつつ絵の練習しときなはれ。

No.2 19/11/23 02:29
通行人2 

液タブが欲しい気持ちもわかります。大きな出費があったら、何かを削らないといけません。

食事抜きでも耐えられますか? 水道を止められたら? 電気やガスを止められたら?

買ってもらえるのを待つより、社会人になってから働いて、自分の給料で買った方が早いです。

No.3 19/11/23 02:44
匿名さん3 

新品が3万ならヤフオクの中古なら1万とかで売ってるのでは。

ジモティーとかでも探してみたら。

そういうのでなければ、親戚縁戚知人友人あらゆるところで液タブ買い換えようと思ってないか欲しいんだけどってとにかく色んなとこで言いまくる事かな。
たまーに、あっちょうど買い換えようと思ってたんだとか言う人がいたりするよ。
あるいはiPad買ったけど全然使ってないからあげるよとか言う親戚とかたまにいたりするし。

No.4 19/11/23 02:55
通行人4 

うちにも全く使ってないタブレット(液タブではないけど)が2台も放置されている。貰い物。
ヤフオクだと、もう1万円切ってた。速めに売ればよかったなあ。

ってくらい、いろんなとこで転がってるから、ほんと、探し方次第だと思うよ。

No.5 19/11/24 00:33
お礼

>> 1 液タブねー中学生でかー。 絵を描くのかな?絵を描く前提で言うね。 スマホも液タブなんだけどね。 私はPCにペンタブ、時に小さいイラスト… ありがとうございます!
ちょっとは耐える努力をして頑張ってみます!
毎日毎日欲しいと言っていればちょっとは考えてくれたのですが、
中学生では早いのでしょうか?

No.6 19/11/24 00:35
お礼

>> 2 液タブが欲しい気持ちもわかります。大きな出費があったら、何かを削らないといけません。 食事抜きでも耐えられますか? 水道を止められたら… そうですか…
自分で稼げるまで我慢してみます!
少しは大人目線で考えた方がいいですね…
ありがとうございます!

No.7 19/11/24 00:37
お礼

>> 3 新品が3万ならヤフオクの中古なら1万とかで売ってるのでは。 ジモティーとかでも探してみたら。 そういうのでなければ、親戚縁戚知人… そうなんですか!!
ちょっと周りの人に聞いてみます!!
ありがとうございます!
もっと安く出来るように探す努力します!
教えていただきありがとうございました!(o^-^o)

No.8 19/11/24 00:39
お礼

>> 4 うちにも全く使ってないタブレット(液タブではないけど)が2台も放置されている。貰い物。 ヤフオクだと、もう1万円切ってた。速めに売ればよか… そうなんですね!!
ありがとうございます!
早速色々な方法で探してみたいのですが、どのような方法で探していましたか?

No.9 19/11/24 01:11
通行人4 

知り合いでダメなら、ヤフオクとメルカリが超安く出てたりするよ。

No.10 19/11/24 02:24
お礼

>> 9 ありがとうございます!
早速みてきます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧