注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏に暴力をふられてきました。 一度ならず二度三度と、言い争い、口喧嘩の末に、…

回答5 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/11/29 02:07(更新日時)

彼氏に暴力をふられてきました。
一度ならず二度三度と、言い争い、口喧嘩の末に、私の発言で傷ついたと言い、はじめは平手でしたが、グーで鼻を殴られたり、お腹を蹴られたり…髪を引っ張られたこともありました。

それでも好きな気持ちと、私も悪いという気持ちと、でもふと、やはり私がいくら向こうにとって悪いことを傷つけることを言ったとしても、手を出すこと、出されたこと絶対になにがなんでもいけないこと悪いことだとも正直思ってます。

ただ、関係が少し複雑で、彼なりの過去があり一緒にいるけど彼氏彼女ではしばらくない期間を経て、最近形をちゃんと持つことができました。彼は彼で過去に色々あり、人を信じることができず、そのためしばらく彼氏彼女ではなかったのですが、私が手を出されたことで気待ちが不安定になり泣きながらその気持ちを伝えたところ、形をとり、形をとることで必ず手を出さない、と、次手を出したら終わりだと約束しました。

しかしやはり、昔手を出されたことに許せない気持ちもあり、またするんじゃ無いかという気持ちと、無かったことにはできないですが約束を信じて前を向きたい、前を向いたら私も成長できるんじゃないかという2つの思いがずっとぶつかってます。

第三者目線でみるとおかしな関係なのはわかってるんです。それでも恋愛は全ての始まりが一緒なわけでは無いし、この形を決めて飛び込んだ自分もいるので、信じるべきかもういまやめるべきか。

絶対に答えは離れたいいのは分かってます。その上でご経験者の方やなにか意見をくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

No.2959523 19/11/29 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/11/29 01:05
お礼

>> 1 まっすぐな回答ありがとうございます。心に刺さります。最近人との関わりもですが、自分を大事にすることの大切さを身に染みて感じてます。ほんとうに貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧