注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

学校でいつも一人だけ仲間外れにされている人がいます。 クラスメイトの女子は…

回答2 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 02:23(更新日時)

学校でいつも一人だけ仲間外れにされている人がいます。

クラスメイトの女子は私に「あんな子と一緒にいない方がいいよ、私らのグループにおいでよ」と言われ、「何でそう思うの?」って聞いたら、彼女たちは「いつも自分たちが気に入ってる者同士で行動した方が、人間関係が上手くいくから。」と言われました。


人間関係って、お互いが気に入ってる者同士の方が、ずーっと上手くいくと思いますか?


No.2961185 19/12/02 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-12-02 01:58
匿名さん2 ( )

削除投票

そりゃ~時には仲間割れだって発生するだろ

理解出来ないのは、気に入った者同士で行動するのは理解出来るが
だからといってあえてわざと仲間外れにする必要性も無いと思うんだが
完全に悪意があってやってるとしか思えないな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/02 02:23
お礼

ありがとうございました。もすこしだけ様子みて判断してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧