注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

細い道路でのカーブの際(速度落とせば通れる)、殆どの車はショートカットします。車…

回答3 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 08:23(更新日時)

細い道路でのカーブの際(速度落とせば通れる)、殆どの車はショートカットします。車がいないのであればはみ出しても構わないと思うんですが、車がいると分かって普段通りはみ出し即切り替えする車が多いんですがそれなら最初から速度落とせば良いのでは?と思います。カーブで寄られてもお互い幅は同じな上に寄って来られたら余計通りづらいので困ります。

No.2963291 19/12/06 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 08:32
匿名さん1 

どんなカーブなのか分かりませんが、そういう人は自分の運転のしやすさしか考えておらず、安全面は二の次です。

No.2 19/12/06 08:35
匿名さん2 

細道のカーブ以外でも、大抵の道路で大体スピード出し過ぎの感じで走る車ばかりですね

No.3 19/12/06 08:52
匿名さん3 

わかる様な判らない様な…

申し訳ないけど意味がよく判らないよ。

ショートカットって「近道する」ということですけど…

「車線をはみ出る」って事を言いたいんですかね?

「”普段通り”はみ出す」ってどういうこと?それに”即切り替え”ってなにかな…なんかよくわかんない…

細いカーブで対向車がスピード出しすぎで車線をはみ出してくるから対抗車線にいる自分は通りづらいから嫌だとか怖いって事ですかね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧