注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

なんだかいろいろ疲れてしまいました。 わたしのこと嫌いなのか、 わたしの…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 16:40(更新日時)

なんだかいろいろ疲れてしまいました。

わたしのこと嫌いなのか、
わたしの周りからの評価が下がるように喋る同期、
仕事が多いからやめたいと病む同期、
自分の好きなことにしか話題を出さない同期、
いじりが毎回面倒な上司、
スケジュール守らない上司、
話も面白くない上司、

自分にもダメなところはいっぱいあると思って耐えてきたけど、
無視しないと耐えられなくなってきました。

でも無視したら仕事がやりにくいだろうし、「無視された〜笑」とさらに面倒な絡みを受けるし


ちょっと疲れました

No.2963428 19/12/06 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 16:11
誰にも言えないさん1 

ちょっと 良くない 職場なんですね。面倒くさい職場。
私の職場は、一人だけ面倒な人がいただけなのでマシなんですが、その人がとにかく暴れん坊でトラブルメーカー、辞職者 続々と出ました。そいつがいなければ安泰なのに、そういう奴に限って辞めない。図太い。

No.2 19/12/06 16:40
匿名さん2 

仕事さえ終わったら何でもいいと思うし、毎回反応するの面倒でしょうからスルーしていいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧