注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

年上の彼氏に中出ししたいと言われました。生理一日目なら中出ししても血で流れるから…

回答8 + お礼0 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 02:20(更新日時)

年上の彼氏に中出ししたいと言われました。生理一日目なら中出ししても血で流れるから大丈夫だよ。と。私はまだ学生で親にも今の彼氏とは別れなさいと言われている状況です。わたしは彼氏のことが大好きです。でも、中出しには抵抗があって断ってしまいました。するんなら責任取れるの?と問うとならやらない。一生やらない。生理中とか生理じゃないとか関係なくもうそういう行為はやらないと言われました。彼はやっぱり快感を得たいがために中出ししたいだけだったのでしょうか?

No.2963652 19/12/06 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/06 22:59
匿名さん1 

そうでしょう、大丈夫なことないですよ。親だってそんな彼氏だったらそりゃあ別れてほしいでしょう。
責任取れるの?と聞いて一生やらないってそんなひどいこと言ってる男はあなたの好意を利用してるだけでしょう。
大好きだとしても妊娠したら責任取らず捨てられますよ

No.2 19/12/06 23:14
匿名さん2 

百歩譲って生でしたいって言い出すのは理解できるけど、中出ししたい・生理1日目に~っておかしすぎるよ?責任どうこうより主さんのこと全く大切にしてないんだよ?
悪いことは言わないから親の言うこと聞いて別れたほうが主さんのためだよ。

No.3 19/12/06 23:22
匿名さん3 

血で精子が流れる?流れません!

あなた学生なら生理はまだ少しズレてませんか?
生理後数日後にもし排卵がきてしまった場合妊娠しますよ。
そいつ最低だね。すぐに別れた方がいいよ。一生やらせない!っていってやれ。

たぶん妊娠したら逃げるよ。そいつ。
コンドームはしてるの?もししてないのならいつ妊娠してもおかしくないからね。

No.4 19/12/06 23:24
匿名さん4 

あなたのことを愛しているのなら、そんな行為は出来ません。取り返しのつかないことになる前に、目を覚ましてください。あなたは愛されてなんかいません。男性は本当に大切な人にこんなことはしませんし、できません。
また、安全日というのは生理予定日前1週間くらいのことを指します。が、これも個人差があり、排卵日なんていとも簡単にズレますのでアテになりません。生理中でもしたい上に中出しって…人の彼氏にこんなことをいうのはあれですが、まれにみる最低の男です。ただの性欲にまみれたお猿さんです。

No.5 19/12/06 23:40
匿名さん5 

ばかじゃないの。血で流れる?そんなのデタラメに決まってるでしょ。私のバカな知人は二回そんなことして二回とも妊娠、1回目は中絶したよ。
あなたも女性なら知っときな!
そんな試し行為するバカ男捨てちまえ。
しないって言えばあんたが焦ってokすると思ってるからそんなこと言うんだよ。なめられてるね。あんたも目を覚ましな。

No.6 19/12/07 02:08
匿名さん6 

生理中なら妊娠しない。
射精する直前にゴムをつければ大丈夫。
外に出すからゴムは必要ない。
今日は安全日だから妊娠しない。
これらに類似する言葉は全て嘘でデタラメですよ。
私の姉は外出しや射精直前にゴムをつければ大丈夫だと誤った認識で行為をして妊娠しました。
1人目は生み育てましたが、2人目は中絶。
現在はシングルマザーでまともな稼ぎのない男からは養育費すら貰ってない状況です。
正しい性知識がないのに性行為はするべきではないですよ。
後悔や苦労をするのは主です。

No.7 19/12/07 02:10
通りすがりさん7 

やりたいだけのサルの言葉を信じるな❗
無責任なサル❗
貴女の事を性処理道具位にしか思っていない証拠…
サルだから、人様と同じ常識は持てなくて当然で仕方がないか…

No.8 19/12/07 02:20
匿名さん6 

追記になりますが
彼氏さんは主の身体目当てかつ中出し目的でしょう。
やらない。一生やらない。生理中関係ない
正に責任は取らない。妊娠しても認知しないと言外に言ってますね。

年上の方であり、主が学生さんなら普通進んでゴムを使用するのが本当の恋人かと。
私は籍を入れるまでゴムは絶対と年上の旦那は進んで着けてくれてました。また、酔った勢いで私が1回くらいゴムを着かなくて良いと言ったら叱られたほどです。現在は籍を入れて、お互いに子供を望んでいるので避妊は行っておりません。
彼氏さんが主さんのことを愛しており、体や快感を追い求めるだけでないなら中出しを断ってもその様な言葉は言わないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧