注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

初めまして。5年付き合った彼におそらく浮気をされています。同じ職場で働いています…

回答5 + お礼3 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 09:06(更新日時)

初めまして。5年付き合った彼におそらく浮気をされています。同じ職場で働いています。
何ヶ月か前から携帯を手放さなくなり、「誰とチャットしてるの?」と聞いてもとぼけるだけ。
決定的な証拠がつかめぬままズルズルと来てしまったのですが、つい先週、彼が出張に行く予定があり、日帰りでも行ける距離なのに突然、前乗りする。と言い出したので何か怪しいと思って、いけないとわかっていながら彼のメールをのぞいてしまいました。
ホテル予約のメールはゴミ箱からさらに削除されていたのですが、復元して読んでみると案の定二人分で予約してあり、しかもその予約メールを同じ職場の後輩に転送していました。
これって二人行ったとしか考えられませんよね??
感情的になってしまい、出張中の彼に誰かといってるんじゃないかというようなメッセージを送っても完全にシラを切られ、逆ギレされる始末。
私もきっと何かいけなかったんでしょうが、やっぱり浮気する人とは一緒にいられない…別れる方向で考えてはいますが、皆さんもこのような経験をされたことがありますか?!?!

No.2963664 19/12/06 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 08:19
匿名さん1 

2人分ってことは2部屋じゃない?仕事の同僚と前乗りってことはあるよ。

ただメールを削除してるのって確かにちょっと不自然な気もする。最近冷たくなったとかエッチの頻度が減ったとかもあるの?

No.2 19/12/07 14:24
匿名さん2 

明らかに相手が女性で仕事の出張じゃないのでしたら、もう一方的に別れを告げていいんじゃないかな

No.3 19/12/07 23:43
秘密の質問さん3 

探偵業をしています。

話聞いているとほとんど浮気濃厚みたいですね。5年の付き合いなら結婚してなくても慰謝料取れるので浮気相手彼氏両方から取るべきだとは思う

No.4 19/12/09 02:03
お礼

>> 1 2人分ってことは2部屋じゃない?仕事の同僚と前乗りってことはあるよ。 ただメールを削除してるのって確かにちょっと不自然な気もする。最近… 予約してあったのは一部屋で、朝ごはんが2人分予約されてたんです…ここ半年ぐらい向こうから私に触れてくることはほとんどありませんでした。。

No.5 19/12/09 02:07
お礼

>> 2 明らかに相手が女性で仕事の出張じゃないのでしたら、もう一方的に別れを告げていいんじゃないかな 仕事で行っているのは嘘じゃないと思うんですけど、予約のメールを転送してるってことはその女性と一緒に行ったのはほぼ確実なんだと思います。
話をするのは気は重いですが別れようと思っています。

No.6 19/12/09 02:07
お礼

>> 3 探偵業をしています。 話聞いているとほとんど浮気濃厚みたいですね。5年の付き合いなら結婚してなくても慰謝料取れるので浮気相手彼氏両方か… そうなんですね!それは知らなかったです。
アドバイスありがとうございます。

No.7 19/12/09 02:13
匿名さん7 

まだ浮気がきまったわかでわ無いみたいですし。あれですけど冷静にいきましょう!

なんなら浮気の有無なんて2時間もあれば調べられるから無料で調べてあげたいくらいだ。

裏切る奴はカスだ

No.8 19/12/10 09:06
匿名さん8 

一か月間、とことん優しくしてそのあと振ってやれ。

相手にやっぱり主じゃないとと思わせて

そのあとどうするかは主の判断

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧