注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

職場内恋愛で彼は自分の上司です。 プライベートでは普通に優しいけど、仕事中…

回答4 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 00:06(更新日時)

職場内恋愛で彼は自分の上司です。

プライベートでは普通に優しいけど、仕事中はかなり厳しい人です。
仕事のペースを乱されるとかなり冷たく怒られます。
そのため彼のペースを掴むのに必死で、仕事に集中出来なくなってさらに怒られます。

怒られて悲しくなって、それでも一生懸命やっても仕事中に褒めてくれたことは1度もありません。

公私混同しないと言えば聞こえはいいのかもしれませんが、
怒られて気持ちが滅入ってる夜に、会いたいと言われても全く盛り上がらないですよね。

職場内恋愛はするものじゃないなと学びました。

付き合う前はもう少し仕事中も優しかったと思うのですが、管理職のストレスもあるのか少しずつ性格がきつくなってきているように感じます。

同じような経験されてる方、また上司側の立場の方いますか?
いましたら、どんな感情なのかお聞きしたいなと思いました。どのように仕事とプライベートの気持ちを分ければいいのでしょう。

プライベートでは優しくて仕事のことを持ち出したりしないので、
まだ好きですし、まだ一緒にいたいです。

仕事中に怒られることが、彼に嫌われた、、という思いに繋がって余計に悲しくなるんです。

No.2963690 19/12/07 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 00:24
匿名さん1 

彼、普通というよりとっても常識のある人だと思うけど。
なんで仕事で怒られたことが嫌われたになるの?それよりもっと仕事出来るように努力した方がいいと思うけど。

あなたは、仕事で怒った日は誘わないでって言いたいの?それとも、付き合ってるんだからもっと優しくしてって言いたいの?
仕事とプライベート分けられないのならどちらかやめるしかないと思います。
もう30過ぎてるんですよね…もっと大人になりましょうよ。
彼氏さんが気の毒です。

No.2 19/12/07 01:01
匿名さん2 

それで社内恋愛がバレた人が居ます
ある人にだけ強く怒って周りが「何か変だね」と言い出した
男の上司が急に威張りだした
そしたら女性の方がキレてしまい自爆
不倫でないから構わないんだけど、気を使う
話してみた方がいい
一度、関係を清算しませんか?って言ってみたら?

No.3 19/12/07 01:11
アドバイザーさん3 

とりあえずもちつけ

No.4 19/12/10 00:06
匿名さん4 

彼はえこひいきをしないためにわざと厳しくしてるんではないでしょうか?好きな人には優しくしたいけど職場で1人だけ優しくするわけにはいかない。それは主さんもわかりますよね?あえてそう振る舞ってるかもしれないし気にせずやることやって怒られないようにすれば良いんじゃないですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧