注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分悪いところありますか? 飲んで帰ってきた旦那が、コンビニのニンニクがが…

回答21 + お礼3 HIT数 1648 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 19:21(更新日時)

自分悪いところありますか?

飲んで帰ってきた旦那が、コンビニのニンニクががっつり効いたラーメンを2つ買ってきて食べてました。

現在私は妊娠14週で、においに敏感だし吐き気もあったりで辛い状況です。

そんな時に、ニンニク臭い息をワザと何回もこちらに吹きかけてきました。

何度も、臭いからやめて、気持ち悪くなるからやめて、と言いました。
それでも止めず面白がって吹きかけてくるので、

気持ち悪くなるし何回も何回もやめてって言ってるのになんでやめてくれないのか、ふざけんな!!と、強めに言って立ち上がったところ、ふてくされ始めました…。

寝たふりなのかなんなのか知りませんが、ここで寝るのかと呼び掛けても無視。
風邪引くからちゃんと布団で寝てと言っても無視。
風邪ひいてもいいのかと言うと、
いい!僕のことは放っておいて寝て!
ほんと冷たい。風邪ひいて死んでもいい!
とか、本当にイライラすることばかり言ってきます。

あんたがよくても風邪ひいたあんたからうつされるのも迷惑なんだけどと言っても無視。

これ以上構ってたら蹴り飛ばしたくなるくらい腹が立ってきたので、そのままにして私は寝室にきてこの投稿をしています…。

自分は間違ったこと言っていないと思うので謝りたくないのですが、客観的に聞いて私に悪いところってありましたか?

旦那は自分の思い通りにならない、人をおちょくって怒らせても反省せず逆にじゃあもういいよ!とか逆ギレ、ふてくされる人なので本当にめんどくさいし、下手なこと言うとじゃあ別れよとか離婚とか別居とか言うタイプで本当にイライラします。

人の嫌がることをしてきた旦那に反省の意思もなくそんな風に対応されてイライラが止まりません。

愚痴みたいになってすみません…
私に悪いところはありますか?
自分では分からないので、もしあったら指摘してもらえると助かります…
謝ろうと思います。

No.2963697 19/12/07 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/07 00:37
お礼

>> 1 貴方は何も悪くありません、旦那が悪いです!! なんで妊娠中なのに、旦那そんな子供みたいな事するかな アホは放っておいて、さっさと寝ま… よかったです、ほんとに、ありがとうございます…
本当に心底ガキかこいつと思ってしまいました…

おっしゃる通り、放っておいて寝ます(´-ω-`)
おやすみなさいです!

No.5 19/12/07 00:40
お礼

>> 2 メソメソメソメソ… イジイジイジイジ… ナヨナヨナヨナヨ… なっさけない 本当に大人の男?それ よくしんどい嫁の横でアホみたいなこ… 私より3つ年上です…もちろん30超えてます…
本当に小学生みたいですよね、相手にしてイライラするもの嫌なのでもう放っておきます。
たぶん私が謝れば、あっちは元の機嫌になると思いますが私が謝らなきゃならない理由が分からないので相手にするのをやめます…

おっしゃる通りですよね。
他にも迷惑かけられたりすることが多くて、結婚したことを後悔する時がたまにあります。

一度ちゃんと話し合いしようと思います。
ありがとうございました。

No.6 19/12/07 00:43
お礼

>> 4 あなたに悪いところはないです。 妊娠関係なく、イラッとします。 そこで寝たいなら寝かしておいていいと思います。 本当ガキですね! ありがとうございます…他の方からも含めてそう言ってもらえて、イライラ感情が治まってきました。

誰がやららても、嫌ですよね。
自分がやられて嫌なことはとことんやめろと言うくせに、私が嫌がることはとことん面白がってやってくるので本当に腹が立ちます。
ガキ以下ですよね。

気にせず私はこのまま寝室で寝ようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧