注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼女とのことなんですけど、自分わ、バツイチで彼女と知り合い、一緒に暮らしはじめて…

回答4 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 19:08(更新日時)

彼女とのことなんですけど、自分わ、バツイチで彼女と知り合い、一緒に暮らしはじめて、色々大変なこともありましたが、なんとかやっているなか、前嫁から、子供の事で電話があり、そのことを自分なりに考えていまの彼女にわ、黙っていたり、子供のからのメールとかも、変にきおつかわしたくなかったので、黙ってました。それが、フェイスブックを通じて前嫁と彼女が、つながってしまい、彼女も前嫁のことを調べてたらしく、とうとう、電話で二人が話すことになり、それから、彼女が変貌しました。もともと、精神的な病気もありましたが、とにかく、何度も何度も過去の事を言ってきて、問い詰めてくるわけです。細かく言うときりがないくらい、ありますが、あまりにも、過去のの事ばかり言うのでこちらも、切れてしまい喧嘩になり、自分が家をでるはめになります。
かれこれ、車内生活8ヶ月めです。
こちらが、なにをいっても、あとずけじゃと、きいてくれません。どうすればよいのでしょうか?

No.2963705 19/12/07 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 01:04
匿名さん1 

自分わ、、…もうこれで読む気が失せましたが何とか最後まで読みました。
他にも所々おかしな箇所がありました。気が付いているかな…

本題です。
8ヶ月も車中泊ならお別れをしてあなたは他のお部屋を探した方がいいのではありませんか?
あなたが彼女の為と黙っていたことも裏目に出てしまったし、彼女は裏切られた
と感じていると思います。
別れたくないのなら、しばらく距離を置くのがベストかと思います。

No.2 19/12/07 01:06
恥ずかしがり屋さん2 

駄菓子屋で好きなお菓子を買いなはれ

No.3 19/12/07 01:48
恥ずかしがり屋さん3 

「は」を「わ」と書く
「を」を「お」と書く
読点が多すぎて却って読みづらい
「ず」と「づ」の使い分け
これは頑張ってください
おいくつかは分かりませんが指摘される年齢ではないでしょう

なぜ今の彼女さんは変貌したのでしょうか
その理由が分からないことには…

主さん8ヶ月も車中泊してるならもう別れてしまった方がいいのでは?
というか自然消滅していないんですか?

No.4 19/12/07 04:51
匿名さん4 

彼女の気持ちがよく分かります。
彼女なんだから、会話をしなきゃダメ。オープンにしないと。思っていることとか、日頃起きたこととか、面白い出来事とか、大事な話とか。ゆっくりと正直に話せば、理解してくれると思うけど。

今回はもう終わってしまったことなんだから、どうにも出来ないよ。彼女は主さんを疑ってしまっているから。

今回のことを少し反省して、車内の生活も終わりにして、新たにお部屋を探して生活してみては?じゃないと、何も変わらないよ。

No.5 19/12/07 19:08
お礼

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧