注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

最近よく芸能人を見かけたりします。 舞台行くとトイレにいたり、ショッピング…

回答2 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 03:39(更新日時)

最近よく芸能人を見かけたりします。

舞台行くとトイレにいたり、ショッピングや出てないアニメのライブなどで見かけたり。

1年に10回ほどは見かけました。月に1回ほど東京や大阪など出掛けます。

有名の人に出会したりします。

テニスの王子様の主題歌歌っている人が母の仕事場で働いていてサインもらいました。

昔から声優さんや芸人さんが好きです。芸能人が会う人が羨ましくて私もなりたいと思っていましたがこれは縁があるからですか?

No.2963828 19/12/07 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 11:49
匿名さん1 

すごいですね!40年近く生きてますが、有名人にお目にかかったのは一回だけ。今は亡き、ラーメンの鬼『佐野実さん』だけです。

No.2 19/12/07 11:51
お礼

>> 1 ありがとうございます。佐野さんに会われたのですか😳昔テレビで佐野さん拝見したことはありますがすごい方に会われましたね😳

No.3 19/12/08 03:39
誰にも言えないさん3 ( ♀ )

今は全く見ません。

去年迄は、主さんのようにライブ等に出かけていたのでやはり沢山見ました。

そういう場所に出向くと自然と芸能関係者にも会いやすいのもあるかと思います。
ちなみに見たのは
吉田沙保里さん
ゲンキングさん
フローバック

会場で見たのは
マギーさん
渡辺直美さん
ミキティさん
明るい安村さん?
しずるさん
パンサーさん
ジャンポケさん
桐谷美玲さん
剛力彩芽さん
スザンヌさん
等など



あと都会に行くと会いやすいですね。
普段は田舎に住んでるので全く見ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧