注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

悩みというよりかただの愚痴です。 自分が実際その状況に置かれたことないくせ…

回答4 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 15:08(更新日時)

悩みというよりかただの愚痴です。

自分が実際その状況に置かれたことないくせに「いや、それなら○○できたでしょ」とか「自分だったら○○できたのに」とか言われることに腹が立ちます。それでこちらが「こういう状況だったから○○するのは無理だったんだ」と説明してもなお「いや、でも~」とか…
まあ、実際にその状況に置かれたことがないからこそ仕方ないんですよね。なってみないと私だって分からないことだらけですし。

No.2963885 19/12/07 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/12/07 14:51
匿名さん1 

後出しジャンケンみたいな話をしてくる人いますよね~。相談事は何もしたくない相手。

No.3 19/12/07 14:59
匿名さん3 

それは面倒臭い人ですね~
もーいーやっ!
ってなるかも😅
相談するだけ無駄無駄!!

ってこの意見も
その人と同じ事してるね😅

No.4 19/12/07 15:08
匿名さん4 

新幹線で刃物振り回した事件の時にドヤ顔で言ってた人が居ましたね。
でも空手の黒帯が、僕だったら怖くて動けないと思います、
いくら空手をやっていて倒せる相手だと思っても、怖くて無理だと思います、
って言ったら、ドヤ顔で俺なら座席を盾にしてとか言ってたそいつ黙ってました。
想像力や、発言力のある人からの一撃って大事ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧